Aug 26, 2013

changing



I'm actually a Mermaid...♡


ブロンドロングは2ヶ月半くらいだったね。もう切ってしまってダークカラーでボブです。一回やってみたかったの。別人〜誰これ〜〜〜。





気に入ってるけど、飽きっぽいからまたすぐにブロンドにしたくなっちゃうかもな。いろんなアレンジしてみたいね。
ここまで短いのは3歳の時ぶりかしらね。首がすーすーするよ。
でも好きな物はあいかわらず変わってないよ。ハート柄のピンクのパンツと、50'sの白いサングラスも。ガーリーを極めます。もうブレません。
でも、いつでもやわらかくいたいな、固定されてたり型にはまったりはしたくないもの。自分の中で消化して、自分らしく表現するのが、スタイルの確立だもん。好きなものはずっと増やしていきたいと思うの。



xxx


Aug 19, 2013

babe









オーストラリアから来てるモデルちゃんとデートしたよ♡
Teale♡ かわいいでしょ〜〜かわいかった〜〜〜!
and peopleでお茶して渋谷でちょこっとショッピングしたよ。
見た目はクールだけど、話すとかわいいしとってもポライトな子なの!
まだ日本にいる間にまたお出かけできたらいいな♪
下にTealeのBlogもあるので要チェック♡


I met up with Teale Coco! you know, at first I thought she is cool (as I've seen her on only instagram and tumblr) and then, she was so sweet, decent! and was such a beautiful girl !!
Check out her blog ;) <3

We had lunch at And people. went shopping! I had good time with her ;)
here is the snap at CANDY! check out!

It was nice meeting with her<3 hope to see you again while you are here Teale xo




xxx



Aug 14, 2013

Disney sea



この間、胃の調子がどうも悪くてベッドでぐだ〜っとしてたら七瀬がディズニーシー行くよ〜って言うので元気になって私もディズニーシー行きました。突然の出来事でした。5時から3500円なんて素敵すぎるわね。



七瀬が私のヘアーをラプンツェルにしてくれた♡


Fifi chachnilおろしちゃった♡ 



似てる…。私の顔。


それから、マゼランでちょっとお洒落にカクテル飲んじゃった♡





   

これカクテルの名前なんだよ?♡ も〜これだけでドキドキ♡

私は、オーロラにしたんだけど、思ったより強くて1人で酔っ払ってました。るんるん♪
スタッフさんに二回も、ラプンツェルみたいですね!って言われて、嬉しいな〜とか言ってにやにやしてました。

楽しかった♡
 
 
xxx




Aug 9, 2013

この間



Tops:TOPSHOP/Pants:Bershka/Sanglasses:Vintage/Clutch Bag:KAWAI JAMILE/Hat:from Moeko 

眉毛を黒くして、オーバーリップにしてみたよ。
唇がちっちゃいから、少しオーバーするだけでも印象ってかわるものね。
アイラインもちょっと下げてみた。
ちなみにリップはBOURJOIS ROUGE EDITIONの11 Fraise remix です♡チープ♡
お色もチープでまた好き♪ オレンジ味だから夏っぽい。
BBになりたい今日この頃です。

xxx

Aug 1, 2013

butterfly



少し前に、庭にふわふわと飛んでいる蝶々を見て、心臓がドキッとしたのを思い出した。
風に乗って気持ち良さそうに空を飛んでいたから。まるで人間みたいだった。
パラグライダーみたいで、ああ、なんか、心がぎゅっと押しつぶされそうな変な感覚だった。虫を見てこんなことを思ったのは初めてだった。


昔、付き合っていた彼と、保健所の犬が殺されるシーンを見た事があった。
小さな部屋に、ぎゅうぎゅうに押し込められた犬達はきゅんきゅん泣いていて、今から殺される事が分かるんだろうなと思った。私にはここから出してと叫んでいるように聞こえた。部屋にガスが入って、犬達はみんな死んだ。
私は声をあげて泣いた、その映像を見てしばらく喋る事さえできなった。
なんてかわいそうなんだろう、喋れないからといって、人間の勝手な都合で殺される動物達。

一緒に見ていた当時の彼は、犬なんて痛さもわからない、何も感じないんだ。と言っていた。そんな人間もいるんだ、と私は嫌悪感を覚えたのははっきりと今の記憶に残ってる。
だけどそんな人間に、どれだけ、あの犬達の声が聞こえなかった?と訴えても、何も感じないんだと思った。聞こえないんだね。そんな人間もいるんだ、と思うしかなかった。

そんな人間もいるのは当たり前だとは思う。世界はそうやってできている。説得しようとしたって無駄な事だって分かってる。鍵盤をならして、どの音か当ててみてっていっても、分からない人は分からないから。

ただ、そんな人間がいるというのを認めた所で、私はそんな人間とは絶対に付き合っていきたくないと思った。

確かに動物は苦しみを知らないかもしれない。「苦しい」という言葉を知らないから。だけど人間は「苦しい」とは何か分かってる。想像できるのは人間しかいないのに、それを分かるのは人間しかいないのに、「苦しい」と想像できることを、例え「苦しい」を知らない他の生き物に何故することができるのだろうと思う。







xxx