Feb 28, 2013

Girls Pary




パーチーのドレスコードはくるみ割り人形の『金平糖の精』お菓子の国の王女様➳♡








今日もバルドーインスパイア♡ 普段はあまりしないんだけど、アップヘアにしてみたよ。
こないだのFaline Partyの時のハーフアップでトップをふわっとさせるヘアーとか、バルドーって盛り髪だからどうしても夜のオネーサンみたいになっちゃいそうで不安だったんだけれどFifiのプレイスーツとカーデガンとアメアパのチュチュ(とても久しぶりにチュチュはいた!)と白タイツがその気配を打ち消してくれていたと信じています。


パーチーは渋谷のat peopleでひらかれました。
皆様スーパーKawaii♡





お久しぶりほなやまさん♡




噂のMeirieさんとはFifiのカーデガンおそろいだったの。
かわいいバルーンとハートのサングラスとぱちり。このショットスーパーお気に入り♡
そしてMeirieさん、"GALLERY MILKFED. meets iromonomarket"に参加するようで、Milkfed. とコラボをするとのことなのです!彼女のブログはこちらから。「苺をつぶしながら考える 素敵です。



かわいいのスペシャリストがたくさん集まったパーチーでなんともハッピーで、かわいいに囲まれて心が満たされました。。。♡ 





Akko姉様、素敵なパーティーをThank you♡♡♡


XXX

Feb 19, 2013

Faline Tokyo 9th Anniversary party









この日のわたしはBrigitte Bardot♪






Fifi girls♡♡♡




Faline Tokyo 9th Anniversary Party♡


 私はFifi chachnilのプレイスーツとカーデガンを着てました。
ゆかり様とFifiあわせしたの!ピンクのプレイスーツとふわふわガウンかわいい。。。♡
Reico Bunnyと、初めましての名古屋のBaby FalineのRisaさんと3ショット!
楽しかった♪♪




Maryさんと♡
Congrats 9th Faline Tokyo!!!


xxx

NEW IN




NEW PINK BAG♡♡♡

xxx

Feb 14, 2013

Look





ハーフアップでストレート。ベビーピンクのLip♪

♡♥♡♥♡


あ!

 ♥HAPPY VALENTINE'S DAY♥


xxx

Feb 10, 2013

Oracle cards




Channeling to inner Mermaid...☪






マーメイドとドルフィンのオラクルカード。

キャンドルを灯して、天使の羽根の形の貝殻を並べて。
左から、おばあちゃんにもらったオパールのリング、世界に1つだけの私のダイアモンドのピアス(ブレッシング ワンっていうんだけど今度記事に書くね。)、パパのエンゲージリングをリメイクしたダイアのネックレスと、貝のペンダントトップは14歳の時シンガポールで買ってもらったもの。
いつも私を守ってくれている子達にサンキューを言って、よろしくねも言うの。
そして、心が締め付けられたり、どうしていいか分からなくなっちゃった時に聞いてみるの。
エンジェル達は癒してくれる感じだけど、マーメイドとドルフィンは元気づけてくれる感じかな。( 前に紹介したエンジェルヴォイスの記事はここ )


年末におばあちゃんが亡くなって、歳だったから、分かってたんだけどやっぱり辛かった。ママも忙しそうですごく疲れてて、私も長女だし頑張らなきゃってプレッシャーだったの。ちょっと前は自分のやりたいことにまっすぐ進めていなくて、でもパワーだけ溜まっていってすごくやりきれない気持ちだったの。

この間、おばあちゃんの四十九の時にパパの三回忌も一緒にしたのね。そしたらお墓までの階段を上がってる時に、パパが私の名前を呼ぶ声がしたの。霊感もないしそういう体験も全くした事ないからただの空耳だったのかもしれないけど。肩を、ぽんぽんって叩かれた気がした。頑張る時なんだなあって感じた。無理はしないけど、いつも通りマイペースに、頑張れたらいいと思う。

ここ最近は、しっかり自分のやりたいことが見えて来て、それに向かって少しずつだけどパワーを注げていて、嬉しい。わくわくする。楽しい。

わくわくは、世界一大切なことで、わくわくを頼りに自分の道を探すんだよってママが言ってた。



xxx




Feb 8, 2013

Mermaid look





I'm from under the sea.
I'm just visiting here to see what people is.
I am Mermaid.


XOX




Feb 4, 2013

Disney Land



Disney Land 行って来たよ♡
ポラロイド仕様でお送りいたします。


I went to Disney Land !!!
enjoy the pictures <3







♡♡♡


Looks like we are sisters :)<3 


XOX



Feb 3, 2013

めがね



久しぶりの、メガネちゃん。

shoes/NADIA,sox/AmericanApparel,tights/LegAvenue,Skirt/Top of the Hill,Sweater/UrbanOutfitters,Far Coat/UrbanOutfitters,Grasses/from mom,Glove/aristide


XOX