Dec 17, 2013

Lunatic Lemony Lollipop



 
 
昨日は、幸せな1日でした。AMOちゃんに声をかけてもらって、Lunatic Lemony Lollipopの撮影だったのです。昔から大好きなAMOちゃんとの撮影…スーパー楽しかった!お友達のASAMIも一緒で、お喋りは終始とまらず、るんるんして謎な小躍りなんてしちゃってて、セットもすっごくかわいくて、住みたくなるような世界でした。ピンクのケーキにロリポップ、マカロンたち。バースデーガールのAMOちゃんと、ASAMIと私でホームパーティー。彼女のつくる世界の、ドリーミーでアンニュイな女の子になりきれたかしら。。。♡ ああもうすごく幸せ。こんな素敵な機会をもらえて幸せ。ありがとうございます!早くできあがった写真をみんなに見せたい~~~♡

AMOちゃんはやっぱりとてもスイートな女の子でした。ルックスはもちろん中身もスイートで、真剣に世界をつくる彼女はとても魅力的でした♡ 帰り際にかわいいお土産と、レターまでいただいちゃった。あもちゃんありがとう。。。♡ 
 
→♡AMOSREAM♡←

来年、発表があるみたいなのでお楽しみに! Lunatic Lemony Lollipop 2014♡





Dec 16, 2013

12/3 SHIMA


Hair by Yukari Watanabe♡


少し前だけれど、12/3 SHIMAのコンペでモデルをしました。ハイトーンカムバック!!!今はピンク。衣装はFifi chachnil大先生のです。

スーパーかわいくしてもらいました。ゆかりありがとう♡♡♡すごく好評で私も嬉しい限りです。えへへ

やっぱり自分のアイコンがブロンドなのだから、私もブロンドがしっくりくるな♡
my icon forever。。。♡



 
 



xxx

Afternoon tea at Ladurée with Tomomi






先月末にともみちゃんとLADUREEデートをしました。なんと名前がいっしょなのです。ダブルともみ。出会いは夏の始め、明治公園のフリーマーケットで出会いました。。。!お互いTwitterフォローしあってたのだけど、やっとデートすることができたの♡
だから、ちゃんと喋ったのは初めてだったんだけど性格まで似ていて、方向音痴というところまで似てました( 笑 ) ぼけ〜っとお喋りしながら歩いていて、通り過ぎちゃったり全然違う方向歩いてたり。。。駅からLADUREEまでだいぶ時間がかかりました( 笑 ) 
趣味がとっても似ていて、この日もChloe Seviny×OCのお洋服が一緒だったの〜〜〜。
Laduréeでアフタヌーンティー。全てがかわいくて終始興奮。かわいい洋服やランジェリーの話をしたり。楽しかった〜〜〜♡ しかもね、バースデープレゼントにハンドクリームをいただいちゃいました!ありがとう♡ またデートしたいな。。。♡

それから私は中野のピアススタジオに向かいました。
センタータンか、タンリムか迷っていたけど、タンリムに決意をかためました!
気に入ってる♪


xxx


Nov 14, 2013

Birthday Party



この間、もえことゆいちゃんがフライングでバースデーパーティーをしてくれました。
もえこの部屋でひらいてくれたのだけど、飾り付けもしてくれてて感激。
手作りの料理も、スーパーおいしくて、極めつけは超絶かわいいケーキ!これも手作りなんだって!大好きなシフォンケーキで中身はピンク♡
終始お喋りはとまらず。
そしてもえこの新しい家族の、天使のようななももちゃん(まだちっちゃいやんちゃな子犬ちゃん)とたわむれられて幸せ。
すっごく嬉しくて、帰りはにやにやしながらちょっとうれし涙浮かべて帰りました。
ですがオチがありまして、楽しすぎてプレゼントを渡すのを忘れられました ( 笑 )
前代未聞です( 笑 ) プレゼントはケーキの前と後どっちがいい〜?って言われて、後〜♡とか言ってたのに楽しすぎてすっかり忘れてました。
後日もらったプレゼントはシェルのバレッタ♡♡♡
あーーーーーもうなんてかわいいの!嬉しすぎる!
さすが分かってる!って言ったら、Sumallyのwantから探したんだよーって、なんなの、かわいすぎるでしょ!Sumallyからプレゼントは何がいいか探してる2人を想像したら愛おしい。。。!
出会ってから1年半くらいしか経ってないのに、2人は昔からのなが〜い友達のよう。
数少ないすごく大切な友達です。
本当にありがとう!ラブですラブ!!!
誕生日は17日なの、あとちょっとで20歳が終わってしまうね。誕生日がきたからって何か変わるってわけじゃないけど、毎年誕生日が来るたびに今一度ちゃんと、大切な人達に感謝したいと思います。ありがとう。とってもとっても幸せです♡


 




xxx

Oct 4, 2013

Google+





10/1にGoogle +のパーティーがありました。
パーティーの前に、原宿を歩いて写真を撮られるというHarajuku walkで写真をたくさん撮ってもらったよ。かおりさんとCoiさんMOMOさんゆりちゃんと♪
ありえないっくらいのカメラさんに囲まれてさすがにびびりました。でもスーパー楽しかったよ♡ Google+にてupした以外にもたくさん写真が公開されているので見てみてね。
後から知ったのだけれど、1番上の写真に一緒に写っているおじさんは、ただものじゃなかった。。。なんとGoogleのボス。。。!
(⌒▽⌒;) 
優しい感じのおじさんでした。
アフターパーティーではおいしい料理とお酒。ふふふ
g+のケーキは見ての通り全部イチゴなのーー!スバラシイ!!!
みんなもGoogle+で私を+してね Tomomi Terada でやってます♡




そしてこんな素敵な写真もいただいちゃった!後光さしてる( 笑 )Lollipop持って竹下通りで♪
photo by Trey Ratcliff
Thank you!

素敵な出会いに感謝です♡

xxx

Sep 8, 2013

The little vicious





The little viciousの展示、見て来たよ。
上品かつ、かわいくて、繊細で洗練されていて、もう溶けちゃいそうでした。
いつもいつも、展示会とかPop upストアの度に行こうと思って、ん〜いいや、ネットである程度写真と雰囲気見れれば。。。って最近のそんな自分に自分で幻滅。

その後は、そこもなかなか行きたかったけどいけてなかったViolet&Clair。
やっと行ってきました。なんともかわいらしい空間。
惹かれるものを見るたびに自分も安定するし、確立されていく気がする。
かわいいものが好き。
かわいいものは、触れなきゃダメだ、綺麗なものは、体ごと雰囲気に浸らなきゃだめだ。もっと、生きてるものに触れなければって思ったよ。
ファッションも、音楽もね、アートも、絵も写真も、実物とネット上で見るのとでは天と地くらいの差があるって自分でも分かってるのに。その世界から、離れていっちゃだめだ。


自分が確立されていくと自信も持てるようになるって信じてる。
やっとやっと、貫きたいと守りたいと思うものが分かってきた。
強くなって、もっと美しくなりたい。貫いている人がもっとも美しい、自信に満ちあふれている人は綺麗だから。私も、エネルギーに満ちあふれて、輝いている人になりたい。


xxx

Aug 26, 2013

changing



I'm actually a Mermaid...♡


ブロンドロングは2ヶ月半くらいだったね。もう切ってしまってダークカラーでボブです。一回やってみたかったの。別人〜誰これ〜〜〜。





気に入ってるけど、飽きっぽいからまたすぐにブロンドにしたくなっちゃうかもな。いろんなアレンジしてみたいね。
ここまで短いのは3歳の時ぶりかしらね。首がすーすーするよ。
でも好きな物はあいかわらず変わってないよ。ハート柄のピンクのパンツと、50'sの白いサングラスも。ガーリーを極めます。もうブレません。
でも、いつでもやわらかくいたいな、固定されてたり型にはまったりはしたくないもの。自分の中で消化して、自分らしく表現するのが、スタイルの確立だもん。好きなものはずっと増やしていきたいと思うの。



xxx


Aug 19, 2013

babe









オーストラリアから来てるモデルちゃんとデートしたよ♡
Teale♡ かわいいでしょ〜〜かわいかった〜〜〜!
and peopleでお茶して渋谷でちょこっとショッピングしたよ。
見た目はクールだけど、話すとかわいいしとってもポライトな子なの!
まだ日本にいる間にまたお出かけできたらいいな♪
下にTealeのBlogもあるので要チェック♡


I met up with Teale Coco! you know, at first I thought she is cool (as I've seen her on only instagram and tumblr) and then, she was so sweet, decent! and was such a beautiful girl !!
Check out her blog ;) <3

We had lunch at And people. went shopping! I had good time with her ;)
here is the snap at CANDY! check out!

It was nice meeting with her<3 hope to see you again while you are here Teale xo




xxx



Aug 14, 2013

Disney sea



この間、胃の調子がどうも悪くてベッドでぐだ〜っとしてたら七瀬がディズニーシー行くよ〜って言うので元気になって私もディズニーシー行きました。突然の出来事でした。5時から3500円なんて素敵すぎるわね。



七瀬が私のヘアーをラプンツェルにしてくれた♡


Fifi chachnilおろしちゃった♡ 



似てる…。私の顔。


それから、マゼランでちょっとお洒落にカクテル飲んじゃった♡





   

これカクテルの名前なんだよ?♡ も〜これだけでドキドキ♡

私は、オーロラにしたんだけど、思ったより強くて1人で酔っ払ってました。るんるん♪
スタッフさんに二回も、ラプンツェルみたいですね!って言われて、嬉しいな〜とか言ってにやにやしてました。

楽しかった♡
 
 
xxx




Aug 9, 2013

この間



Tops:TOPSHOP/Pants:Bershka/Sanglasses:Vintage/Clutch Bag:KAWAI JAMILE/Hat:from Moeko 

眉毛を黒くして、オーバーリップにしてみたよ。
唇がちっちゃいから、少しオーバーするだけでも印象ってかわるものね。
アイラインもちょっと下げてみた。
ちなみにリップはBOURJOIS ROUGE EDITIONの11 Fraise remix です♡チープ♡
お色もチープでまた好き♪ オレンジ味だから夏っぽい。
BBになりたい今日この頃です。

xxx