Sep 25, 2012

VANSVANSVANS










おとといバイトの休憩もえこちゃんとご飯食べたよ。妖精みたい。もえこちゃんほんと大好き!彼女は20日まで10日間NYに旅行してて、キャンドルをお願いしていたのでありました。お気に入りのSoapologyってお店、NYに1店舗しかないんだ。ソープとかスクラブとか売ってるんだけど、全部オーガニックでできててるの。私、なんでも結構自然派で、特に体に直接影響するような物とかすごく気を使ってるんだよね。だからキャンドルもなるべくSoyとかHoney Waxでてきてるもの買うようにしてるよ。1番好きな香りのMorning Dewを買って来てもらいました。幸せ♡ もえこちゃんありがとう!

昨日はひろとリサとしのけん。みんなが板持ってると私も欲しくなっちゃうな。買っちゃおうかなあどうしようかなあ。3人のVANSのスニーカー達がかわいかったのでパシャリ。そして今Best Coastがあついね。風邪気味の私はポイズンみたいなパープルのうがい薬でがらがらして、ジンジャーティーをのみつつ部屋に閉じこもっているのでした。




XOXO





Sep 24, 2012

CHANEL


 


♡CHANEL♡
L'EXUBERANTE #37

ママに買ってもらった憧れCHANELのリップ。キュートなピンク。



XOXO

Sep 22, 2012

ABC

AB



夏に撮影した作品が完成してたよ。momoちゃん作のアルファベット髪の毛達♡
そろって初めて見たのだけれど、かわいい!
ゆいたん先輩のカットかわいすぎるの♡ G撮り忘れちゃったんだけど、DieとKiss!
 私の、Helpのカットでは本物のうさちゃん抱いてるんだ!うさちゃん緊張して最初はぷるぷるしてたけど次第に落ち着いてくれて無事にできてよかった。。。♡あったかくてふわふわでかわいかったよ。動物大好きなんだな。ママさえ許してくれたら猫ちゃんと住みたいな。将来は猫ちゃんと住む!すんごい大っきいわんちゃんでもいいな。わふわふ〜ぎゅ〜〜〜ってしたい。あうあうあうあ。


This photographs were taken by Momo. It's exhibited in Kuwazawa school in Shibuya.
They have alphabets A to Z its made by hair <3 They are so cute, aren't they? 
When I was taken "H" I held rabbit he was sooooo cute. he was nervous at the first moment but he got better and finally we made it! I love animalsss I wish I could have a cat in my house if only my mom allowed to do that. maybe in the future, I hope to live with cat or dog! :)

XOXO

Sep 20, 2012

Vargas




ちょっと前だけどVargas A/W 2012 届いた。。。♡ 1番左の水色の。
スーパーかわいいね!ちょっとキングダムハーツっぽくてそこも好き。


XOXO

Sep 18, 2012

Japan VS Iraq












9/11 JAPAN VS IRAQ 
行ってきました @渋谷

気合い満々で行ったけどルールーとか何も知りません。ぺこり。
ですが盛り上がりました。楽しかったー!スポーツ観戦って今まで野球1回しか行った事なくて、しかもよくわからなかったのだけれど、こんなに楽しいものなのね!
スクランブルで うわ〜〜〜〜〜っ!!! ってしたよ。いやあTVでは観たことすごかったネ。じゃぱんステキね〜〜〜!おめでとう!
次は11月14日もうすでに楽しみだよ。

I went to watch football game at Shibuya! Japan VS Iraq yeahhh! I had paint on my face and I borrow football uniform but I had never watched football game yeahhh!
but It was really fun, everyone at hub was so excited and singing supporter's song :)
I didn't know rule and stuff but I enjoyed watching it with my friends <33
and finally Japan won! yay! at the intersection with diagonal crosswalks in Shibuya was full of supporter and people gave high five to the ppl coming from opposite side of crosswalk like I saw on TV!
I'm already can't wait to watch next football game :)
XOXO





Sep 15, 2012

SHIMA




この間、SHIMAのコンペでモデルしたよ。
仕込みでダブルカラーもしてもらって毛先はブルーグリーンでマーメイドみたい♡
ゆかりさま自前のキュートな衣装とメイクもしてもらって楽しかった!
Thanks ゆかりさま♡ 

最近の私といえば、バイトバイトバイト東京バイト東京バイトゲームバイトみたいな生活ばっかりしてるんだよ。もう上京したいなあ。一生懸命になれること、探してばっかりで未だに何がいいのか分からないなんて変だよね。楽しいことを、追求していけたらいいなって思うんだよね。ゆかり様みてて強く思ったけど、頑張ってる人ってやっぱりステキ。努力して、好きなものに向かってひたむきな人って魅力的。パワーはありあまっていて、何に頑張ったらいいか探してる時間があったら行動した方が自分のためになる。自分を、信じるしかないね。


I did modeling at SHIMA hair salon. I got hair blond and dip dye blue and green <3
I was wearing cute clothing from Yukari it was really fun. Thanks !!

Recently I'm like working working working going Tokyo working Tokyo playing game working... ughh I wish I could live in Tokyo. I need something I'm into, I've been looking what to do since I came back from NY but I still don't know what is the best way for me. but I think I just need action, not to think about anything. that's the best way to find the best way for me :P


XOXO




Sep 14, 2012

Guy Bourdin



私のふぇいばりっと達。 from Guy Bourdin <3
初めて見たのはボストンのミュージアムだったかな。本を見つけたの。世界観に浸っちゃってなかなか抜け出せなかったな、それからもう、虜ね。

XOXO

Sep 12, 2012

パラレルワールド




全部はあなたが選んでるんだよ。この地球も環境も家族や友達も。
世界にはパラレルワールドがたくさんあって、地球がたくさん存在するの。
それで、今、この地球にいるのはあなたがこの地球にシフトしてるってことなの。
たとえば、テレビのチャンネルを選ぶ時はひとつ、だけどその他の番組は存在していないわけじゃないでしょ?

昔は核戦争でなくなってしまった地球もあるみたい。でも、私たちは核戦争の選択をしなかった地球にいる。マケインが勝った地球もあるけど、オバマが勝った地球にいる。2011.3.11に大きな地震がおきた地球にいる。
何か大きなことが変化した時に、あなたが世界を変えたんじゃないの。世界は最初から変わってなんていないの。もう、その状態だった世界に、移動したんだよほかの人達と一緒にね。
気づかないだけなんだって、私達はみんな物質の世界に生きているからね。全部は幻想なんだって、何もかもが幻想なの。「リアル」は経験だけ。
そうそう、体じゃなくて魂の話ね。
意識すれば、シフトできるんだよ、他の地球に。
パラレルパラレルパラレルワールド。









XOXO

Marina and the diamonds


 
 
 


♡♡♡

 



前にMaria and the diamondsのPRIMADONNAのPVブログの記事に載せたことがあるんだけどほんとにキュートだよね彼女。
I'm in love with her look... <3


XOXO


Sep 10, 2012

Pool→Shibuya








パソコンが壊れていて、しばらく時間あいちゃったけどまたブログ更新していくね。

かなり前の話なんだけれど、この日はみゆと横須賀でダーツとビリヤードをしてから、渋谷にご飯食べに行ったよ。
りくくんと合流してモボモガに。実はりくくんとはイベントでお互い見てたりとか、ゆいたん先輩の作品で知っててくれたりとかしたんだけど、正式には初対面だったんだ!とても楽しくお喋りしました。

彼女はもうNYに戻ってしまったよ。とてもとても淋しいよ。
みゆにはいつも刺激ももらってるしやる気も元気ももらってるの。ファッションでもライフスタイルでも。Keep in touch、だよ! LOVE<3




XOXO