Aug 20, 2012

Yokohama


♡♡♡



♡♡♡




BEST FRIEND FOREVER♡



みゆと横浜でカラオケ!洋楽攻めだね ラストソングはSomebody that I used to know♪
みゆとはすごい久々のプリクラ撮りました。ひざのバンドエイドがチャームポインドです。そうです、3日前に転びました。こけたなんてもんじゃありません、転びました。

それから、家族とランドマークタワーの日本食レストランでご飯。68階に行くのに迷子になり悪戦苦闘。すごく複雑なのね、みなとみらいの駅降りてからさ。1度行ったこと、あったんだけどなあ。
生に見えるお肉は冷しゃぶなんだよ。ピンクじゃーん!って思ったけど。とてもおいしかった。とてもとてもおいしかったよ。
そのレストランから見える景色がそれまた綺麗でした。真下には観覧車、赤れんががあって船がキラキラしていました。好きだなあ、横浜。


XOXO

Aug 19, 2012

WAgoN 1st ANNIV.









◆DATE 2012.8/27(mon)open23:30~4:30
◆DOOR 1500/1d
◆PLACE Icon@SHIBUYA
◆DJs jyunya sakurai/Naoge☆/Lizzie/SOGAME/SEIYA/Taktak/akimo


夏ももうすぐ終わっちゃうよ。騒いじゃいましょ踊っちゃいましょ。
今回もDJします♡みんなお友達連れて遊びに来てね!



XOXO

Aug 12, 2012

Aug 7, 2012

Gingham check dress ♡







Gingham dress:Dalia/Red Shirts:Used(Top of the Hill)/Badge:Spank!/Earrings:SLY


XOXO

Aug 4, 2012

Have a safe trip








マリアを新幹線まで、みゆとお見送り。彼女はこれから大阪に行くよ。
その後はヘルタースケルター見に行きました。かなり沢尻さんエロエロ。だけどやっぱり色とか、音楽とかはびしっと決まっていて好きだったな。映画館で見てよかったかも。家でDVDで、もしくはパソコンで一人で見ちゃったりなんてした日にはAVと勘違いせざるを得ないくらいのエロエロ度だったからネ。映画の後は桜木町でご飯食べて帰ってきましたとさ♡


XOXO


Aug 3, 2012

Lolita ♡










Me in Lolita ♡♡♡
人生初のロリータ♡マリアにお洋服を貸してもらったの!
初めてなのに、着た時になんだかしっくりきちゃったよね( 笑 )
一緒に原宿へ。
残念ながらラフォーレが臨時休館だったのだけれど彼女はお買い物を楽しんでたよ。
それからもえこさんと合流してモボモガへ。アボカドチキンカレーロコモコをおいしくいただきました♪
1番下の写真はディズニーストアで撮ったのだけれど、この上ないくらいスーパーお気に入り♡だってピーターと一緒なんだもん〜〜〜♡それに、ちょうど水色のドレスがウェンディーみたい!ここのディズニーストアにピーターの影があることは知ってたんだけどなかなか入る機会がなかったのね。見た瞬間、興奮して半泣きだった私。うーーんディズニー行きたいよー!
その後ドンキに行ってマリアは約3万円ほど支出。使い過ぎネ( 笑 )
新しく買った赤いかわいいスーツケースと、スカートとシューズがぴったりでかわいかった♡

XOXO