Jul 31, 2012

Kamakura



6/29
鎌倉に行ってきました。with マリアとママと妹
小町通りを散策しながら、ジェラート屋さんへ。すっごくおいしかったんだけれども買った瞬間に食べ始めちゃったから写真撮るのなんてすっかり忘れてたよ。てへ
それから鶴岡八幡宮にお参りしに行って、人力車で大仏様へ。
江の電に乗って鎌倉駅まで戻って帰りました。
うーん、素敵な休日。


XOXO


Red-shirts





Shirts:Used(Top of the Hill)/Tops:TOPSHOP/Pants:Used(KINJI)/Bag:Kawi jamele/Shoes:(UrbanOutfitters)/Sanglass:Valentino/Badge:Fafi


XOXO



Jul 29, 2012

MADE IN TOKYO







 




TOKYO MODAN STREET主催のMADE IN TOKYO! 行ってきたよ@Shibuya Trump room
浴衣だとディスカウントだということだったので浴衣で。
マリアも初浴衣だったのでどきどきしてたみたいだけど、かわいい〜!って喜んでて私も嬉しくなっちゃった♡ お庭で記念撮影をしてから東京へ。
みゆと渋谷で待ち合わせして、マリアがずっと行ってみたいといってた109をぐるっとして3人でイベントに向かいました。
久々にmoc関係のお友達に会えて楽しかった!そしてやっぱりいつも刺激をもらうね。
浴衣だけど汗だくで踊った踊った〜〜〜!また行きたい♡



XOXO



Jul 28, 2012

Akihabara→Asakusa



ブラジルの友達マリアが25日に到着!これから1週間ステイするよ♡
初日は秋葉原と浅草に行ってきました。
実は私も秋葉原と浅草は初めてだったのでドキドキ。
コスプレが好きなマリアと制服でゆきました。まだいける?おばさんっぽい?え?
秋葉原ではぐるぐるしてからプリクラ撮って、メイドカフェに入ろうか迷ってたとことで執事カフェを見つけ入りました。はい。
とても面白かったです。最後には、「後15分ほどで馬車が到着いたします。」って、うひょ〜〜〜( 笑 )

それから浅草に。ぐるぐるして、スカイツリーを見つけおみくじをひきつつ写真撮りつつ日本を味わって帰宅。とっても充実してました。ジャパニーズカルチャーを味わった一日でした♡


 Maria came to Japan 25th!!!  Welcome to Japan my sweet <3333

then the next day, 26th
Maria and I went to Akihabara and Asakusa in Tokyo. 
Actually I had never been there so I was excited! haha
 We went to Akihabara first. we walked around, took Purikura and went to Shitsuji(butler) cafe
It was really interesting  lol when it was time to leave, he said 「Chariot is coming in 15minutes 」Awwww lol
After that we went to Asakusa. I found Sky tree <3 took pictures and enjoyed Japanese culture :)




XOXO


Jul 26, 2012

WAgoN 7/23











WAgoNスーパー楽しかった♡
初DJしてきたよ。めっちゃくっちゃ楽しかったよ。んもーう楽しかった。
まだまだ練習不足だけど、次はもっと上手にできるようにこれから頑張る。
I LOVE YOU MY FRIENDS♡ 来てくれてありがとう!
来れなかった皆はぜび次の機会に来てね。
そして出会いに感謝。みなさんお疲れ様でした♡


I was DJing at the party WAgoN. I had DJ debut haha It was really fun. I was so nervous but excited.
I need more practice and next time I'll play better than this time <3
I love you my friends and thanks for coming!!!
I made many friends there and ppl were very nice.
I already can't wait next party <3


XOXO


Jul 25, 2012

somebody mixed my medicine








 



仕事おわってからかましました。ふぅ〜!
それからテンションあがっちゃってビリヤードやりにいったよ。
なんか私週1でビリヤードやってる気がするよ。気、じゃなくて、やってるよ。
それから終電も軽快になくしたので3人でよしー家に。
タトゥー by ボールペンとかしてぐだってました。太陽の雑さね。
この日黒Tに、写真のレザーパンツと厚底のラバーソール履いてたんだけど、よしーくんは面接の練習があるとかでスーツだったんですね。
朝から、リーマンに見えるリクルートとばりロックな2人で歩いてたんだけど、はたから見たらとっても怪しかったよね。

彼とは中学校の時の同級生だったんだけど、もう一生会うことなんてないと思ってたような人だったのに( 笑 )、なんとバイト先が一緒で5年ぶりくらいに再会したんだ。
なんか、まだすごい不思議な気分〜。でも洋服の趣味を分かり合える友達が横須賀にできて嬉しいな。



XOXO


Jul 18, 2012

Fish bone





ちょっと前。ふぃっしゅぼーん。



XOXO

Jul 16, 2012

Sanja ivekovic







冬にNYでMOMAに行った時に見た作品なんだけど、なんてアーティストか思い出せなくてずっともやもやしてたのね。どーにかこーにか調べてたら、見つかったよ。
アーティストの名前は、Sanja ivekovic。
ほかにもたくさんあるけどお気に入りをピックアップしたよ。
最初の2枚、水しぶきと液体に見えるのは、実はスクラッチした痕なの。
女性を使った作品が多いみたい。素敵。


I've been obsessed wiz photographs since I saw them at MOMA in NY.
but I couldn't remember the name of artist, I was searching it somehow and finally I found it. 
She is Sanja ivekovic.
I picked up some of my favorites, there are still many photograph fascinates me though.
She uses woman for her works a lot. I think the reason why I like photographs is because of that.
I like women, girls .... the motif like lips, high-heels that kind of things. girls culture. cute, sexy and kitsch you know.
The beginning of the two photographs that I put on this blog looks like women wiz a splash but it's not splash; it's scratched. and the liquid too. These are really attractive... <3



XOXO


Jul 11, 2012

you relax?



Photo by yui nagase
Hair and make by Yukari



You relax?

 ♡♡♡



XOXO

Jul 9, 2012

chocolate







7/3ず〜〜〜っと楽しみにしてた撮影をしてきたよ。
ゆかり様×ゆいたん先輩♡
設定は、チョコレートでリラックスしない?なんだけど、溶けちゃうくらい本当にかわいいの。それにぴったりのかわいいヘアメイクにも感激。
ヘアメが完了してから自分の顔を見て、だれ〜〜〜!?って。自分じゃないみたいだったよ!サイドの髪もまとめちゃうタイトなヘアーだし普段しないようなsexy&adultなメイクだったのでなんだかうきうきしちゃった♡
かわいいドレスを着てたくさんのテディベアちゃんとチョコレートと撮影をしました。
ゆかり様とは初めましてだったんだけど、皆さんもご存知の通りお洒落でかわいかったよ。私、ゆかり様のファンなんだよね実は♡
そしてゆかり様とペアルックみたいな写真お気に入り〜〜〜♡むふふふ
できあがりがとっても楽しみ。わくわく

モデルって楽しいね。表現することって楽しいよね。
どれだけ表現できるかが自分を試してるみたいで興奮する。


XOXO


Jul 6, 2012

Q




Q

???








C




ゆいたん先輩のお友達のももちゃんの作品撮りのモデルをやりました。
ももちゃんとは初めましてだったのだけれど、独特な雰囲気とオーラをお持ちの素敵な方だったよ。なんともかわいいアルファベットの髪の毛!!!
だいずちゃんという名のうさちゃんも抱っこして撮影したの。
もぅうぅうさちゅわんがくぅ〜わわうぃ〜〜の!(※訳 うさちゃんがかわいいの)
完成した作品を見るのとても楽しみ。

あとね、アメブロでフリマしてるのでよかったら覗いてみてね♡
http://ameblo.jp/luvhate/


XOXO

Jul 3, 2012

new nail



えっとね、ざっくり言うと
ハンドネイルはアイスクリームでフットはバービーのイメージ...♡
ざっくりね。

今回はママも連れて行きました。ママの女度をあげよう作戦。
ハンドはピンクのグラデーションでフットはレッドにしてたよ。
きれいになってママも喜んでたし、私も嬉しい。
るんるんだね♪


XOXO