Jun 27, 2012

try to get inspiration from anywhere






昨日はお昼にDJの練習。秋元さんいつもお世話になってます。
その後原宿でお買い物してたよ。欲しかったクランチバックKawi Jamileで買ったよ。
それから家族にケーキ買って行ったよ。London発なんだって!すっごいかわいいの♡


夜からはNYで仲良しだった友達と久しぶりの再会!日本初。日本語も初( 笑 )
その友達の紹介で、今日知り合った人がいるんだけれども、なんとも素敵な人でした。
いろんなことについて話したけれど、メインはお洋服とかスタイルの話ですっごく興味深くって面白くって、2時間ちょっとじゃ全然足りない!もっともっと話聞きたかった!

私は、音楽と洋服はシンクロしてるものだと思ってて、きっと、ロック聞く人はロックなスタイルだろうし、ヒップホップを聞く人はニューエラかぶって、みたいなね。
ただ単に、そう思っていたんだけれど、深い繋がりっていうのがあって、それはソーシャル的な事であったり、気持ちや考えの現れだったりするんだって。詳しい事は長くなりそうだから省略しちゃうけど。

「人は見た目で判断するもの?」

これってすごいいろんな意見あると思うんだよね。
私は今まで、見た目だけじゃ本当にどんな人か分からないって思ってたのね。

だけど最近は、そうでもないかなあ。って。お洒落か、お洒落じゃないかは別として、その人の来てる洋服が「スタイル」だとして。
見た目=洋服=スタイル=ライフスタイル(+ミュージック)

そんな風に思ってきたのね。
もちろん見かけだけで全てを判断するのはよくないし、できないとおもう。
結論は人それぞれってなっちゃうんだろうけど、でもきっとおおよそのことは、当たってるんじゃないかな。

こないだ下妻物語観たんだけれど、ももこが言ってたね「人は見かけよ!」って。
いちごは、「人は見かけで判断しちゃいけねーな」って言ってたけれど。

お洋服の話からもとんでもない人と出会っちゃったなあ、なんて思ってたんだけど、ライフスタイルの話を聞いても尊敬しちゃう。

「毎日が楽しい。一日、一日、楽しくなっていく。だから今日が1番最高の日。」

毎日が経験で、毎日何かを学んで、毎日、場所から人から何かを吸収してく。
そんな、パワフルで自分で環境をつくって毎日を楽しくしていけるような、そんな生活素敵だな。

毎日がつまんなかったり、同じ事の繰り返しだと思うのは、それは周りのせいなんかじゃないし誰のせいでもない。
自分が、吸収しようと思って、動いて、自分が変われば、全てが変わる。

衝撃的な刺激をうけた日でした。出会いって本当に素敵。


XOXO




休日


 



鎌倉パスタしてスタバ行って昼寝してDVD観て。とっても休日っぽい休日。シアワセ。
ちなみにこの剣は3年間誰もぬいたことがないそう。勇者にしかぬけないんだそう。


XOXO


Jun 22, 2012

WAgoN 07.23.2012





◆DATE
2012.7.23(Mon)
open 23:00~5:00

◆DOOR
3000/3h Free Drink

◆PLACE
HELLS BAR@sangenjyaya

◆DJs
jyunya sakurai
seiya kato
Naoge★
Lizzie
SOGAME
SEiYA
akimo



いつもお世話になってるサロンの秋元さん主催のイベントに
DJとして参加させてもらうよ♡Lizzieででます♡
来るでしょ???



XOXO



Jun 20, 2012

sleepy head








DJの練習を、してきました。
機器系できなさそうに思われるんだけど実は大好きなんだよね。
iphoneジェイルブレイクしたりとか、パソコンいじったり
でもさすがにミキサーの操作はすごい戸惑ったけれど。でも好き!
みんなに、まわすから来てねっていっても、え?ともみが?( 笑 ) みたいのはもうお決まりですけどね、頑張りますわよ。
また今度イベントの告知の記事書きます♡
新しいことに挑戦するの大好きだからすごいわくわくする!
早く次の練習の日来ないかなあ

それから渋谷のピアススタジオに行って、
「インダストリアルあけてください〜」
って言ったら。仙人みたいな雰囲気のおじさんがでてきて、
「それは無理だよ〜」
って言われました。
耳の形的に、私のしたい角度ができないみたいなの。
その仙人みたいな人に、ピアスは人それぞれ違うんだよって、耳の形は一人一人違うみたいにその人にあうピアスがあるんだよって教えられました。
なんかちょっとスピリチュアルオーラのあるお方だったな。
店に入った瞬間、どこあけたいの〜?ここ〜?はい、いくよ〜
っていう勝手なピアススタジオのイメージがあったから丁寧さにびっくりしちゃった。

そしてダイスをあけてもらいました。
インダストリアルはおあずけかな。ちょっと悩もう。
今までで1番痛かったかも。なんかクラッとした。たまんないね。頭おかしいのかな。
すごい気に入ってる♡

地元に戻ってからはリサとつばさとゆうくん。
まさかの台風で飛ばされそうだったけれど。
わいわい楽しく高校時代の事なんかの思い出話をしたよ。
次はドライブね!るんるん



XOXO



Jun 16, 2012

recently








F**k the economy Let's dance.
NYの古着屋さんで買ったおきにいりのTシャツ

こないだジェルネイルをしてもらいました
人生初のネイルサロンでした。
大好きなホワイトベースでなんとなくマーメイドのイメージ。
中指のストーンはリングみたいね。
るんるんだね♪ 病み付きになるね。これはやめられないね。


そう、最近 Top of the Hill 横須賀中央モアーズ店で働いております。
よかったら来てね♡

もうすでに来てくれた私の愛する友達、........また来いや♡

アパレルのお仕事は初めてなんだけど、接客ってすごい楽しいのね。



XOXO

Jun 9, 2012

boom-boom-boom








You are way too Beautiful girl 
That's why it'll never work
You will have me suicidal, suicidal when you say it's over ♪



XOXO




Jun 6, 2012

blue eyes







blue eyes♡



逸見祭






なんだかのんびりまったりしたお祭りでした。いや毎年こんなか。
1日目は相方がバイトだったから夕方からひとりぼっちでした。
相方の弟とお喋りしつつ2歳の女の子の子守りをしつつ御神輿担ぎつつ。

2日目はゆっくり起きて(寝坊)お囃子しつつ、そして目玉の宮を担ぎました。
死ぬんじゃないかと思いました。
1番のお気に入りの写真は八田と寺田って名前入りの半纏の写真。
iphoneが壊れてパソコンにつないだら写真が全部消えました。
だから二人の写真あまりないの。
さよなら思い出。


XOXO



Jun 4, 2012

すぽっちゃ


  
 
 


みんなでお寿司を食べに行ってから
スポッチャに連れてってもらったよ。初スポッチャ。感動。
残念ながら屋外のスポーツはできなかったんだけど十分楽しかった!
なにより、ポップンとか太鼓の達人とかゲームセンターにあるものが全てただでできるという感動ね。感動だよ。なんでもやり放題だしいくらでもできるんだよ〜。
かなりはしゃいじゃった。
ローラースケートは最高。ビリヤードもあいかわらず大好き。
地味に楽しかったのが小さい子コーナーの風船がいっぱいあるとこ。
いつも、もっと写真撮ればよかったなって後悔するんだよなあばか。

XOXO