Feb 11, 2016

KÈRASTASE



先日、KÈRASTASEのイベントに行ってきました。



プロのヘアショーを実際に見れて感動しました。オイルトリートメントをケアだけじゃなくてスタイリングに使ってるんです。
私は普段くるっと巻いてくりくりのままのヘアスタイルが多いのだけど、崩してワシャワシャしてるのもかわいい!チャレンジしてみたいっ


高校生から何年もブリーチをしてきたのでトーンダウンした今もダメージがすごいのだけど、KÈRASTASEのお陰で髪もまとまるし香りもいいしで助かってる!やはり、定評のあるKÈRASTASE、さすがです。 

しかも新しいのは、ミストタイプもあるのです。猫っ毛の私にぴったり。
ボトルが宝石みたいにキラキラしててかわいいね。




Check out♡
www.kerastase.jp
(PR)



No comments: