Jun 14, 2015

Dreaming


こんにちは。
以前の投稿がなんと7月。
インスタとツイッターをしているとブログになにを投稿していいのか分からないね。

最近はタイ料理ばっかり食べている私はタイガールになれそう。
パクチーラブ。フォーラブ。ガパオラブ。グリーンカレーラブ。ココナッツミルクのタピオカラブ。

タイに行ってみタイ私ですが、もうすぐフロリダが待っています。
来週から夢の国に行って参ります。ディズニーと、ユニバーサルフロリダと、イルカと泳げるテーマパークに。
去年はお馬さんに乗る夢が叶い、今年はイルカと泳ぐ夢が叶いそうです。

写真はタイのコムローイ祭り。ラプンツェルのモデルになった場所です。
はあああ〜〜〜実際観たらすっごく綺麗なんだろうなあ。



No comments: