Jun 14, 2015

small dreams


今年の目標は馬に乗るでした。
半年でもう叶ってしまいました。

何故だかずっと馬に乗りたくて、馬に乗れる動物園を探していたのだれけど、何で気がつかなかったんだろう、乗馬クラブに行けばいいんだと
そして、千葉の佐倉という場所まで乗馬をしにいきました。
かかった時間東京都心から往復4時間、乗馬時間30分。まあ、なんていい休日の時間の使い方なのでしょう!
ガタゴトガタゴト電車で佐倉の駅まで、そこから車の送迎があって、田んぼ道をゆき、やっと着きました。ああ、お馬さんなんてかわいいのw。

両足で、馬のおなかを蹴ると走り出せの合図だそうで、ぱんっと蹴るとぱかっぱかっと走り出すんです〜。将来の夢が増えました。馬を飼う。
優しいお馬さんに癒された。動物ってなんでこんなに癒してくれるんだろうか〜〜。

The Little Viciousの need fine lingerie?を着てました(^。^)



遠めからでも見てとれる笑顔具合( 笑 )


次の目標は、象にのる。どうやらインドやタイに行かずとも、栃木の那須で象に乗れるみたい。
あとは、イルカと泳ぎたいなあ。
イルカはバハマというところで泳いでいるとイルカの群れに出会えるんだって。バハマの野生のイルカは驚く程フレンドリーなんだそう。会いたい!

ここ最近は、欲しいものよりも行きたい場所の方が多い気がするよ。もちろん欲しいものもつきません。お母さんに相談すると、買っちゃいなよ〜欲しい物があるのって幸せなんだよ。今欲しい物を買える時に買わないと!今しかないんだからっ!ってまた言っているので、買っちゃおうかな〜という気になって来ているから自分が恐ろしいですちょっと待っててねmiu miuのお靴。





No comments: