May 24, 2015

Cinderella


こんにちは。なんだかんだ前の記事から2ヶ月間が空いてしまっていますね。
毎度の事ながらどこから書いたらいいのやら、という感じですが、ここはやはり毎度の事ながら最近観た映画といきましょう。

シンデレラ。もう観ましたか?Into the woodsが期待はずれだった事もあり、広告のシンデレラもちょっと暗い感じだし、あまり期待せず観に行きましたが優しいシンデレラは決して裏切りませんでした。

銀座と日本橋の三越では映画で実際に使っていた衣装やガラスの靴の展示、黄金の馬車のフォトブースなんかをやっていたので、見に行ってきたよ。なんと馬車は1時間以上待ちとの事で。。。とりあえず馬車の前あたりで撮ったりして、すきすきの王子様と写真を撮りました。ガラスの靴はというとほんっっっっっっっっっとに綺麗でキラキラしてて感激です。回転するたびにキラキラッとオーロラの光を放ちます。欲しい。





シンデレラを観た次の週にはネイルもシンデレラ仕様に。明治神宮前のcocotteというお店でやってもらいました。雑なデザイン画を持って行き、ネイリストさんに伝えると、それビビディ・バビディ・ブー♪な感じにスーパーかわいいネイルの完成。史上最高に気に入ってる!写真だと伝わらないんだけど、水色のドレスの胸元と、蝶々はなんと手書き!手書きでドレスのオーガンジーの雰囲気もだしてくれました。親指には黄金の馬車。なんと馬車のシールではなく、ゴールドのパーツを組み合わせて作ってくれました、、、天才です。中指のガラスの靴はよく見ると蝶々がいます。こちらもホロを切ってスーパーミニサイズの蝶々をつくってくれました。素晴らしすぎる。。。!爪よ伸びないで。。。(泣)


そういえばCharlotte OlympiaのCinderella cupsel collection、前々からインスタではチェックしていたものの、実物を見てなかったので伊勢丹に行ってきました。実物はやはりとても美しかったー!伊勢丹に入ってからすぐに行けなかったので、時計盤のついたバッグは見逃してしまった(そっこー売り切れたんだって!)私としたことが。。。!ちょっと狙ってたんだけどな。なんちって。



そんな私は1月パリに行った時に売り切れてしまっていたOlympia le tan×DisneyのBook clutchをオーダーし、それを先月ついにげとしました。Oui! Cinderella Peter Pan Sleepy Beautyの3つで悩んだ末Sleepy Beautyにしました(^^)/ My First Olympia le tan <3 なんたる幸せ。





see you soon<3

No comments: