Feb 8, 2014

Masquerade Party



HELLO


この間 Masquerade Party がありました。
す〜〜〜〜ぱ〜〜〜〜楽しかった!かわいこちゃん達がいっぱい!
そして何より世界観とコンセプトが最高すぎる。本当はもっと気合いいれてドレス着ていきたかったんだけど、いつの間にかこの日が来ちゃったもので、マスクも前日に探しまわった上、自分でつくっちゃいました。レースのマスク。マリーアントワネットみたいでしょ♡ 髪の毛もみんなに褒めてもらって嬉しい〜〜けどこれ本当にちょー簡単なんだよ。うなじからねじって髪の毛を巻き込みながらトップまでもっていって、ぐるぐるっとしてピンでとめて、上までいったら全部ぐしゃぐしゃっとしておだんごにして、トップのヘアーをふわっとさせてかぶせただけです。(説明が下手なので擬音が多すぎるけどお許しを)
今度こういうパーティーがある時は下着からちゃんとコルセットつけて、すんごいペチコートはいてふわっふわのドレス着たいな。ドレスはデコルテがめっちゃあいてるやつがいい♡
そういえばグリモワールのパーティーっていつもすごいよね!私行ったことないんだけど、今度パーティーあったら行ってみたいな♪ 






xxx

No comments: