Dec 17, 2013

Lunatic Lemony Lollipop



 
 
昨日は、幸せな1日でした。AMOちゃんに声をかけてもらって、Lunatic Lemony Lollipopの撮影だったのです。昔から大好きなAMOちゃんとの撮影…スーパー楽しかった!お友達のASAMIも一緒で、お喋りは終始とまらず、るんるんして謎な小躍りなんてしちゃってて、セットもすっごくかわいくて、住みたくなるような世界でした。ピンクのケーキにロリポップ、マカロンたち。バースデーガールのAMOちゃんと、ASAMIと私でホームパーティー。彼女のつくる世界の、ドリーミーでアンニュイな女の子になりきれたかしら。。。♡ ああもうすごく幸せ。こんな素敵な機会をもらえて幸せ。ありがとうございます!早くできあがった写真をみんなに見せたい~~~♡

AMOちゃんはやっぱりとてもスイートな女の子でした。ルックスはもちろん中身もスイートで、真剣に世界をつくる彼女はとても魅力的でした♡ 帰り際にかわいいお土産と、レターまでいただいちゃった。あもちゃんありがとう。。。♡ 
 
→♡AMOSREAM♡←

来年、発表があるみたいなのでお楽しみに! Lunatic Lemony Lollipop 2014♡





No comments: