Dec 16, 2013

Afternoon tea at Ladurée with Tomomi






先月末にともみちゃんとLADUREEデートをしました。なんと名前がいっしょなのです。ダブルともみ。出会いは夏の始め、明治公園のフリーマーケットで出会いました。。。!お互いTwitterフォローしあってたのだけど、やっとデートすることができたの♡
だから、ちゃんと喋ったのは初めてだったんだけど性格まで似ていて、方向音痴というところまで似てました( 笑 ) ぼけ〜っとお喋りしながら歩いていて、通り過ぎちゃったり全然違う方向歩いてたり。。。駅からLADUREEまでだいぶ時間がかかりました( 笑 ) 
趣味がとっても似ていて、この日もChloe Seviny×OCのお洋服が一緒だったの〜〜〜。
Laduréeでアフタヌーンティー。全てがかわいくて終始興奮。かわいい洋服やランジェリーの話をしたり。楽しかった〜〜〜♡ しかもね、バースデープレゼントにハンドクリームをいただいちゃいました!ありがとう♡ またデートしたいな。。。♡

それから私は中野のピアススタジオに向かいました。
センタータンか、タンリムか迷っていたけど、タンリムに決意をかためました!
気に入ってる♪


xxx


No comments: