Oct 4, 2013

Google+





10/1にGoogle +のパーティーがありました。
パーティーの前に、原宿を歩いて写真を撮られるというHarajuku walkで写真をたくさん撮ってもらったよ。かおりさんとCoiさんMOMOさんゆりちゃんと♪
ありえないっくらいのカメラさんに囲まれてさすがにびびりました。でもスーパー楽しかったよ♡ Google+にてupした以外にもたくさん写真が公開されているので見てみてね。
後から知ったのだけれど、1番上の写真に一緒に写っているおじさんは、ただものじゃなかった。。。なんとGoogleのボス。。。!
(⌒▽⌒;) 
優しい感じのおじさんでした。
アフターパーティーではおいしい料理とお酒。ふふふ
g+のケーキは見ての通り全部イチゴなのーー!スバラシイ!!!
みんなもGoogle+で私を+してね Tomomi Terada でやってます♡




そしてこんな素敵な写真もいただいちゃった!後光さしてる( 笑 )Lollipop持って竹下通りで♪
photo by Trey Ratcliff
Thank you!

素敵な出会いに感謝です♡

xxx

No comments: