Sep 8, 2013

The little vicious





The little viciousの展示、見て来たよ。
上品かつ、かわいくて、繊細で洗練されていて、もう溶けちゃいそうでした。
いつもいつも、展示会とかPop upストアの度に行こうと思って、ん〜いいや、ネットである程度写真と雰囲気見れれば。。。って最近のそんな自分に自分で幻滅。

その後は、そこもなかなか行きたかったけどいけてなかったViolet&Clair。
やっと行ってきました。なんともかわいらしい空間。
惹かれるものを見るたびに自分も安定するし、確立されていく気がする。
かわいいものが好き。
かわいいものは、触れなきゃダメだ、綺麗なものは、体ごと雰囲気に浸らなきゃだめだ。もっと、生きてるものに触れなければって思ったよ。
ファッションも、音楽もね、アートも、絵も写真も、実物とネット上で見るのとでは天と地くらいの差があるって自分でも分かってるのに。その世界から、離れていっちゃだめだ。


自分が確立されていくと自信も持てるようになるって信じてる。
やっとやっと、貫きたいと守りたいと思うものが分かってきた。
強くなって、もっと美しくなりたい。貫いている人がもっとも美しい、自信に満ちあふれている人は綺麗だから。私も、エネルギーに満ちあふれて、輝いている人になりたい。


xxx

2 comments: