Aug 14, 2013

Disney sea



この間、胃の調子がどうも悪くてベッドでぐだ〜っとしてたら七瀬がディズニーシー行くよ〜って言うので元気になって私もディズニーシー行きました。突然の出来事でした。5時から3500円なんて素敵すぎるわね。



七瀬が私のヘアーをラプンツェルにしてくれた♡


Fifi chachnilおろしちゃった♡ 



似てる…。私の顔。


それから、マゼランでちょっとお洒落にカクテル飲んじゃった♡





   

これカクテルの名前なんだよ?♡ も〜これだけでドキドキ♡

私は、オーロラにしたんだけど、思ったより強くて1人で酔っ払ってました。るんるん♪
スタッフさんに二回も、ラプンツェルみたいですね!って言われて、嬉しいな〜とか言ってにやにやしてました。

楽しかった♡
 
 
xxx




No comments: