Aug 26, 2013

changing



I'm actually a Mermaid...♡


ブロンドロングは2ヶ月半くらいだったね。もう切ってしまってダークカラーでボブです。一回やってみたかったの。別人〜誰これ〜〜〜。





気に入ってるけど、飽きっぽいからまたすぐにブロンドにしたくなっちゃうかもな。いろんなアレンジしてみたいね。
ここまで短いのは3歳の時ぶりかしらね。首がすーすーするよ。
でも好きな物はあいかわらず変わってないよ。ハート柄のピンクのパンツと、50'sの白いサングラスも。ガーリーを極めます。もうブレません。
でも、いつでもやわらかくいたいな、固定されてたり型にはまったりはしたくないもの。自分の中で消化して、自分らしく表現するのが、スタイルの確立だもん。好きなものはずっと増やしていきたいと思うの。



xxx


1 comment:

Kangju said...

You are so pretty Tomomi chan <3