Jul 6, 2013

Happy Birthday Mom




先月末、ママの誕生日だったので実家に帰っていました。横須賀♪
ママと馬堀にある湯楽の里で岩盤浴したよ。
近くに、アンティークショップがあってね、50'sのシャンデリアを買ってもらっちゃった♡うふふふ 
もう家に届いてシャンデリアにしてあるんだけど、やっぱりいいね。ライトもオレンジっぽくて落ち着いてるし雰囲気あるし♡ 私のお部屋が完璧に近づいてる♪ 後はレコードプレーヤーと、音のいいコンポがあったらパーフェクトだなあ。欲を言えばレースカーテンも欲しい!

夜は、妹も合流してディナー。La Corte(ラ•コルテ)というイタリアン&フレンチのレストラン。離れて過ごしていると、久しぶりに会った時になんか特別を感じるよね。友達にしても、何にしても、やはり距離感って大事なんだなあってこの頃感じさせられます。
ママの誕生日プレゼントにはコーラルピンクのリップをあげたよ。喜んでくれてよかった♡

2日目は、ジムに行こうって行ってたんだけど、お墓参りに行ったらジム行くの面倒くさくなっちゃってさ、月印でランチしたよ。大好きな月印。La Corteの隣にある、アンティーク雑貨とカフェが一緒になったお店なんだけどね、ご飯がすごくおいしいの〜。フジイくんとナナさんは、人見知りなんだけどすごく優しい方だからぜひ行ってみてね。
大好きな場所だから、本当は内緒にしたいんだけど、こっそりおしえちゃいます。


NYに居た時に、NYって好きだなあって思うのと同時に日本の良い所とかたくさん見つけられて、日本大好きだなって日本に生まれて良かったな思ったのね。それと一緒で、横須賀なんて何もないし刺激もなくてつまらない!って横須賀を出たんだけど、東京に来てからいろんな刺激をうけて楽しいなって思うのと同時に、横須賀ってすごく綺麗で、海があって、ママと妹がいて、家があって、やっぱりホームタウンなんだなあ、横須賀好きだなあって思ったの。好きな場所が増えるってすごく素敵だよね。


xxx








No comments: