May 16, 2013

Zoo




こんばんはっ









昨日は、たけほと動物園に行きました。
ず〜〜〜っと行きたかったの!冬から行こうねっていってたんだけど、なかなか予定が合わず。。。やっと行ってきました♡

上野動物園♪Yeahhh





天気もよくてあったかくて最高の動物園日和。お腹だして元気に出発。
うさちゃんとふれあったり、羊をなでなでしたり。。。眺めてるだけでも癒されました♡
 動物達ありがとう!今度は、乗馬ができる動物園に行きたいの!あとは、水族館にも行きたい!
なんか今までで1番動物園を楽しんだ気がしたな ( 笑 ) うさちゃんを触ってる時の私のキラキラした目ね( 笑 )





動物園をでたところのスタバのテラスでお茶しながらゆっくりお喋り。
話って尽きないものよね♪
それからゆかり様と合流してShisha♡お酒も少し飲んでまたまたトーキング。
最高の休日でした!













Thank you baby♡


xxx

No comments: