May 26, 2013

Rose days








先週2日間、実家に戻りました。
ママと由比ケ浜。
MANNAというイタリアンレストランでランチをしたよ。
それから文学館に。バラがとっても綺麗だった♡
散歩をして、オーダーしていたリングを受け取りました。
おばあちゃんがくれたオパールのリング、鎌倉の小町通にあるgramというアクセサリー屋さんでリフォームしてもらったの。
とっても華奢でかわいいアクセサリーが置いてあるお店なんだけど、リフォームやオーダーメイドもできて、とっても丁寧ですごくおすすめ。

それからVintageのお洋服屋さんに。
スーパーかわいい50'sのサングラスとイヤリング達を、またまたママに買ってもらいました。 ありがとう♡
私もお金ためて、ママにプレゼントしたい!いつも買ってもらってばっかり( 笑 )
来月はママの誕生日だから、何しようか考えてるところ。。。!





Rose water!NO-MU-BA-RAという名前のローズウォーター。名前そのまま。
ヴェルニー公園のバラも綺麗みたいで、行きたかったな。次に戻る前には枯れちゃってるかしら。



xxx


No comments: