Apr 2, 2013

OHANAMI




この間お花見したよ。桜が綺麗でしたとても。
前の日の夜にシーシャして軽くお酒飲んだんだけれどお供してた弟2人がほぼダウン状態の中ともみお姉ちゃんは割とるんるんでした。夜中のドンキの買い出しも楽しかった!私、夜に外に出るの大好きなんだよね。色々思い出もあるからかなあ、ななせの家にお泊まりでわいわい喋りながら自転車に乗って深夜にカラオケに行ったり、高校生の頃当時の彼と、門限ギリギリまで遊んで駅まで笑いながら走ったりとか、夜中に突然呼びだされてドライブ行こうよー!とかさ。夜の逗子の海岸線大好き。

お花見の日は、朝起きてサンドイッチとおむすびつくって歩いて代々木公園まで。
バドミントンしたくて、とってもとってもしたくて、しました。ええ。
安いバドミントンを買ったもので羽根がラケットのガットの間に挟まりとてもじゃないけどやりずらい状況の中がっつりプレイしました。あーーー楽しかった!次の日は筋肉痛でした。まだまだバドミントンしたい!走り回りたい!スポッチャ行きたいなあ。連れてってよ〜。

キャベッジ。


xxx

No comments: