Apr 25, 2013

Munich





朝起きてもスイートルーム興奮は収まらず。




上の写真はロビー。素敵♡
朝食。イースターの毒々しくてかわいい色の卵がとてもういていてシュールでしょ♪







Marienplatz。重厚感と1158年からあるという歴史感がすごすぎて、私の存在感が0の写真







この日はお昼に寿司を食べに行ったよ。妹の就職先です。
サーモン丼をたらふく食べました。写真はデザート盛り合わせ♪


そして、お店を見ようとぷらぷらぷらするけど、イースターブレイクでみんな閉まっている。しかも雪も降ってきいのでホテルに帰宅。ホテル大好き。住みたい。住、み、た、い。。。!!!
お昼寝をしてから、夕飯を食べに行きました。



ソーセージとお肉がおいしかった!すごいお肉お肉って感じだったよ。写真もいくつか撮ったのだけれど本当にお肉って感じしかしないし色合いも別に綺麗じゃないので雰囲気のわかるこの写真だけね ( 笑 ) ちなみに、お店のHPのリンクをはっておいたけど、ドイツ語で意味わかんないよ。
そしてすぐホテルに戻る。ホテルLOVE。就寝。




Munich 2 最終日








次の日は、朝から帰る準備。
ミュンヘンで買ったものはチョコレートとHARIBOくらい( 笑 ) 寒すぎたのでグローブは必需品でした。
妹とカフェで軽食をしてお別れ。せいぜいミュンヘンで頑張って来なさいっ♪ 


パリへ。
トランジットは6時間。空港の外にでたかった!
ここでもLadureeを見つけてwent crazy。







紅茶と、パフパフのお粉を購入♡


なぜスイートルームだったのか本当にわかんないけど、スートルームのせいでなんかすごくリッチ思考になっちゃって、なんだかやたら贅沢してたよ。ただのバカリッチ野郎って感じだったよ。最高リッチ野郎。
ママなんて、「ねえ、いくら払ったらビジネスクラスで帰れるのかしら?」
麻痺しすぎでしょ。ねえ。( 笑 )






うさちゃんたくさんハッピーイースター♪

ロンドンは期待しすぎだったのか、もう少しいろいろあるんじゃないかなと思ってた分少しがっかりしたところもあったな。もっと長く入れたらまた新しいお店なんかも発見できたりして楽しいのかしら?調べてなかったって言うのもあるし、週末にはステイしていなかったからフリーマーケットに行けなかったのが残念だな。でもFifiで買い物できただけで幸せです。もうそれで十分です。
ミュンヘンはかなり弾丸だったけどホテルが素敵だったのでもう幸せです。
まとめるとそんな旅行でしたね。結論は、幸せです。


xxx

No comments: