Apr 27, 2013

with my mom




ママとミュシャ展に行ってきました。
とってもよかったよ。ミュシャが描く女の人の髪の毛がとても好き。。。♡
ロマンチックでうっとりする絵がたくさんでした。
やはり、生に触れるべきだなあ、とつくづく感じたよ。タッチだったり色味だったり絵が醸し出す雰囲気や物語、迫力は、見なければ分からないね。
セーラームーンとかカードキャプターさくらちゃんのクロウカードが時々頭をよぎることがあったけど、作者は影響されてたりするのかもね。。。!
中でもお気に入りの絵を少し貼っておくね。
絶対に行く事をおすすめ!ちなみに、5月19日までやっているみたいだよ♪

http://www.ntv.co.jp/mucha/







1番下のは春夏秋冬、左から、夏、春、秋、冬なんだけど、夏がすーっごく素敵だったよ。吸い込まれそう!個人的に春が1番好き。


六本木ヒルズの野菜やメイでランチ。前に表参道ヒルズのメイでご飯したことがあったんだけど、そっちの方が店内の雰囲気が素敵で高級感があった気がする。私は野菜たくさんのカレーを食べました!yum!



そして代官山。初キルフェボンでケーキを。。。!
グレープフルーツタルトとベリーとホワイトチョコレートのタルト、白イチゴのタルトを2人で食べたよ。感激。さらっと食べれちゃうのね。とってもいい素材を使っているとこんなにもケーキが爽やかだなんて!




Katieでお買い物。買おうか悩んでいたら、ママが買ってくれました。
バックにマーメイドの刺繍が入っているボウリングシャツ!
駅の近くのKID BLUEってお店でも、かわいいパジャマを買ってもらっちゃった!ありがとう♡

そして、もやしやでご飯。今日一日ず〜っと食べてる!( 笑 )

楽しかった♪ ママも、ともちゃんとお買い物するの楽しい〜〜♪と言っててなんだか嬉しくなりました。パワフルでキュートなママからたくさん元気をもらって心身ともにチャージされた日でした。Love mom!!!♡



xxx



2 comments:

Anonymous said...

ママとお出かけ良いですね!
Katieのお洋服可愛いですー(´Д` )♡

み。 said...

ブログで拝見させて頂いて気になってしまったので、お母さんとおばさんとミュシャ展に行ってきました!
とっても受けるものが多くって、感動しました。