Apr 22, 2013

London5→Munich


5day

London最終日。

この日はYokのお家からそのままコヴェンとガーデンへ、ぐるっとまわって、チャイナタウンでご飯を食べて。
私はUrban Outfittersにどうしても行きたかったのでママと妹とはまた後でをして、チャイナタウンからオックスフォードサーカスまで。
そしたら http://miista.com で Fashion snapを撮ってもらったの! CHECK IT OUT♡



そして、Yokとばいばい。なんとも楽しい旅でした。
彼女のおかげでとても楽しい旅ができました。Yok your my tinkerbell<33 Thank you so much!



お世話になったB&BのSandra、なんと彼女はスピリチュアルな方で、「水は答えを知っている」という書籍の作者の江本勝さんが川に来てお祈りをするとかで、朝からママと川に行ったそう。



Sandraはとても優しくてあたたかい方でした。最初の記事にも書いたけど、BnBでお泊まりしたい方はこちらね。Air Bnbで検索するとBnbを探せるよ。
VICTORIA RETREAT


夕方に飛行機に乗ってミュンヘンへ。
LONDON→→→MUNICH
飛行機で約2時間くらい。




ミュンヘンではExcelsiorというホテルに泊まりました。
スイートが空いてるからそちらにどうぞっていわれて、なぜか案内される私たち。
スーーーパーーーーきれいでスーーーパーーー快適でした。
まんなかのTV台にはTVが収納されていて、スイッチをおすとウィーンってでてくるのだけれど、裏表両面に画面がついてるの。。。! シャワールームも素敵すぎてみんな興奮。
ベッドはキングサイズ。妹がベットの向こう側に遠く見えました。
Fifiの香水を少しだけつけて贅沢に眠りにつきましたとさ。






xxx


No comments: