Apr 20, 2013

London4


London4

この日は朝からバラマーケット。おいしそうなものたくさん!



食材食材食材の嵐。興奮。おいしそうなチーズに、トリュフのオリーブオイル、オリーブもパンもケーキも!!!お肉も売ってました。おいしそうなキッシュもあったな〜〜すごかった♡ お料理が好きな人、又は食べるのが大好きな人にはもってつけの場所です。
ただ、ここでは少し食材を買って何も食べなかったの!胃袋をとっておいた理由は。。。

お昼ご飯にロブスター!!





ロ、ブ、ス、ターーーーーー!ぐわっははははははははははは!!!!




同じ顔してるYok♡

Yokに案内してもらってママと妹達も一緒にロブスターに。スーパーおいしかった♡





そして、私はここでホグワーツに。





自分の杖、ちゃんと見つかりました。握った瞬間、風が吹きました。
そうそう、実は私魔女なんだよね。魔法?もちろん使えるよ!
でもホグワーツ以外で魔法は禁止されてるからできないんだ、ごめん♡

ここはKings Crossって駅で、テーマパークでもないただの駅にカートが用意されております。すぐ横に小さなお土産屋さんもあって、杖だのゴブレットだのいろんなアイテムがあるのです。ハリーポッターファンにはかかせない場所ね。


それから、とりあえずアイスorカップケーキ探しの旅に。
前に原宿のシェルターに入ってたCox and Cupcakesのカップケーキがスーパーおいしくて、そこにいきたかったんだけど、どうやらなくなってしまった模様。
通りかかったAmorinoでクレープを食べました♡


ママ&妹と別れて、私はYokと一緒にBigbenへ。やっと!やっと!!





二階建ての赤いバスに乗ってロンドンを滑走。
Peter PanのThe second star to the rightとYou can flyを口ずさみながらバスから降りて小走り。たったったったった...ビッグベーン!夢にまでみたビッグベン。ピーターパンの町♡
スーパー素敵でした。ただ思ってたより小さくてちょっとびっくり。ピーターとウェンディ達が横一列に並んでも余裕があるくらいの針の長さのイメージだったからね。あれれって。でも、本当に綺麗だった♡





それからLondon eyeに乗りました。大きな観覧車みたいなの。ロンドン一望。空を飛びました。素敵!
Yokが「今日はともみはウェンディだからね!」って!案内してくれて素敵な場所に連れってってくれてるYokはティンカーベル!




How Beautiful!!!



それからYokのお家へ。身支度をして、Off to Party!






踊ったり騒いだり喋ったり(ブリティッシュイングリッシュ全然聞き取れなかった!)すごいピンクの頭のおねえちゃんと写真撮ったり。
とりあえずす〜〜ごかった!その名もイースターパーティー。ちまたの若者が集うパーティーのようで、もうすごかったとしかいいようがないよね。
割と酔っぱらっちゃって、柱に向かってこれ私のボーイフレンドなの!って言って柱といちゃいちゃしてたの覚えてる。Yokも酔って日本語喋りだりして!びっくり!「オジサンコワイヨ!」「ニホンイキタイヨ!ニホンニイキマス!」って何かしら日本語喋ってるの( 笑 )



xxx


No comments: