Apr 15, 2013

London3


London3日目。

カムデンマーケットに行きました。
ファンキーなパンクスのお店にちょこっと入ったら、なんだかスーパー怖い髪の毛ピンクでわっさ〜なってるお姉さんにdown stairs!って言われてついていったら山積みにされたライダースジャケットから私サイズを探してくれました。にしてもスーパー怖かったよ。他にも売りつけられそうになったもん。
ここではレザージャケットを購入yay♪
ママと妹がつまんないと言い出し別行動。私は少し散策したんだけど、カムデンマーケットは思ってたところと全然違ってがっかりだったかも。
もっとヴィンテージ屋さんがたくさんあって、マーケットもかわいい古着がたくさん置いてあるのかとイメージしてたんだけど、あったのはmade in chinaの安っちいお洋服ばかり。。。Yokと会ってからすぐにブリックレーンに出発。


最初に、ベスト フィッシュ&チップスを食べました。
前にボストンに旅行した時にフィッシュ&チップスを食べて、もう一生食べない!って思ってたんだけどチャレンジ。私ジャンクフードは苦手で普段は全然食べないんだけど、ここに来たからには、、、と思って。しかも、BESTっていうんだからね。
大きめのをシェアしようかって注文したんだけど、大きいのが来ました、ええ。



yeahh !




ででん。
感想、おいしかった!!!
あつあつで、サクサクだし、お魚はぷりぷりなの!感動。


そして散策しながら古着屋さんめぐり。ブリックレーンはNYでいうブルックリンみたいだった♪ アートが溢れてる町で静かで、お洒落!すごい好き!ここロンドンで1番好き!

 

Absolute vintageって古着屋でドレスをお買い上げ。
薄いサーモンピンクに黒のポルカドット♡


ガソリン♪




夕方はタイレストランに。YokとYokのタイ人のお友達と!ロンドンにいるのにまるでタイに来たみたいになってた。
スーパー辛いグリーンカレーに辛いスープに辛いサラダに、たらふく食べましたとさ。
タイの子達ってなんであんなに辛いもの平気で食べるのかしら!!!




Yokのお友達のひとりがNothingを買ってました。お土産だそう。
本当にNothingなの、absolutely nothingなの。
デザートは大好きなフライドバナナ♪ ココナッツがついてて揚げてあるの♡





タイ料理は最高ですね。

xxx


No comments: