Apr 10, 2013

London2



2日目。





まずはシャーロックホームズミュージアムへ。
ベイカーストリートの駅の壁がとってもかわいかった!ベイカーストリートって聞くとコナンくん思い出しちゃうよね。あの映画好き ( 笑 )








それから、オックスフォードからピカデリーサーカスまで散歩。







かわいいもの、ちょくちょく発見。




途中でロカビリーヘアサロンなんていうのがあって髪の毛切りたい衝動にかられたけど結局時間もないしで切らなかったの。内装がとっても素敵だった〜。ピンナップガールとかロカビリーの写真がたくさん♡




Libertyへ。




素敵な帽子達はCHANELのヴィンテージもの。
Libertyの中でお茶もしました。お昼ご飯を食べたばっかりでお腹がいっぱいだったからアフタヌーンティーってほどでもなかったんだけど、おいしい紅茶とアイスクリームを食べたよ。


ピカデリーから地下鉄に乗って。
そして、念願のFifiへ♡


 
 



スタッフのお姉さんとたくさんお喋りして楽しかった♡
なんせ、私がこの間Faline TokyoのパーティーでFifiコーデした時の写真を見せたら、これinstagram で見たわよ!あなただったのね!って言われちゃって大盛り上がり。ヘアーもバルドーみたで素敵って言われちゃった ( 照 )
ライラックカラーのランジェリーと、ギンガムチェックのネグリジェと、ず〜〜〜〜っと欲しかったパフュームをお買い上げ。香水じゃなくてパフゥームね♡♡♡ ネットで買おうか何度も考えたんだけど、実際にお店に行って買おうって心に決めて買わないでこの日を楽しみにしていたのです。
幸せ♡




夕飯はHarrodsの中のレストランでいただきました。
妹達がとてもお疲れのようで早めの帰宅。


xxx

No comments: