Apr 7, 2013

London



HELLO!!!





家族で旅行に行ってきました。

Japan→London(5days)→Munich(1.5day)→Paris(Transit 6hours)→Japan

プランはこんな。真ん中の妹が(私は三姉妹の長女)ミュンヘンの日本料理屋さんに務めることになったのでせっかくなので家族で旅行といった感じ。
12時間のフライトの末、London到着。今回はBBにステイしたよ。


(photos from airbnb.com) QUEEN VICTORIA CONSCIOUS RETREAT
Air Bnbで予約を取りました。おすすめ。

着いてからは荷物を置いて少し休んで、夕飯へ。
NYの時の友達Yokがセントマーチンに通っていて、彼女にガイドをしてもらいました♡
この日のディナーはムール貝を食べたよ。あああ、スーパーYummyでした!
Ladureeでマカロンを買って帰宅。


水色のマカロンの名前は Marie antoinette ♡




xxx

No comments: