Apr 19, 2013

Good morning



Good morningみんな。

最近よく月の夢を見ます。

きれいな水色のガラスのピアスをして、貝殻のネックレスをしてるんだけど、私のいるその世界では戦争が始まっていて、みんな月を探してるの。私も月を探していて、月が見つかれば戦争は終わるってお話だった。

私は海の上を、箒で空を飛んでて、誰かに追われてるの。その人は私を狙ってて、私は必死にその人から満月を守っていたり。

あとは、月の上でダンスをしたり。重力がないから、ふわふわダンスするのだけど。


そんな夢です。


最近、こうでありたいと思う自分が少し変わって来た気がするの。

かわいくてセクシーでキュートで自由気ままな女の子。
それはほとんど変わらないし、むしろもうほとんど私はなりたい私だけれど、強い子になりたいなって。
もう子供じゃだめだ。

しなやかに強く。見せかけじゃなくて、内面から強くなりたい。
言いたい事を正直に素直にしっかり言える人になりたい。優しい言葉で。






xxx





No comments: