Mar 3, 2013

Night night




私が、天使とか神様を信じるって言うとバカげてるって言う人がいるの。そう言う人達は、お祈りしても何も起きないよって言うの。

最初に、私は宗教に入ったりしてないし、信仰者とかそんなんでもなくて、ただの20歳の女の子の言葉として聞いて欲しいんだけれど、私ももちろんお祈りだってするよ、でも、彼女(彼ら)達はお祈りをしても何もしてくれない。当たり前、なにもしないで、ただお祈りだけして何か起こしてくれたりなんてしないの。

神様は、自分たちがどんな目的を持ってて、自分が何者で、自分は何をしたいかを人生で学ぶために私たちをつくってくれたのね。だから、彼女達は私たちを支えてくれてるの。いつも側にいてくれてるの。辛い時とか自分が本当にしたいことをする時、行動する時に、初めて助けてくれるの。だから、自分から、始めないと。自分が経験したい事を神様は全て経験させてくれるはず。

なにを記事に書こうかなあなんて思ってたら手が勝手に動いちゃってなんだか怖い。。。!本当に!ほんの数分でぱぱぱぱぱって文字がでてきちゃうんだから、私どうかしちゃったのかしら。私メッセンジャーかなにかなのかしら( 笑 )


詳しく言うとね、本当はミラクルだってなんだって起きるんだけど、自分が「経験したい」って思う事を宇宙は経験させてくれるの。だからお祈りする時に「私は〜が欲しい」っていうと「私は〜が欲しい」っていう経験をさせてくれるのね。そう、そうすると、ソレは一生手に入らないの。「欲しい」っていう経験をさせてくれる訳だから。だからね、「私は〜を手に入れました」って考えたらいいの。本当にそこにあるみたいに、そして、感謝する事。
これはThe Secret。知ってる人は知っていると思うけれど。
要するに、世界は自分でつくれるっていうことなの!う〜ん、素晴らしいわね。


まだまだ勝手に手が動くけど、延々と書き続けそうなので、今日はここまで。長過ぎても飽きちゃうでしょ?おやすみなさい。





XOX



No comments: