Mar 7, 2013

dear



この間、高校生達は卒業式だったのね。おめでとう♡
高校生っていいよね。キラキラしてて、あの時期大好きだったな。
ベタな言い方だけど、本当に「何気ない日々が宝物」ってやつだよね。卒業してからの方が強く思うかもしれないなあ。
でも、戻りたい、とか過去にすがってしまうとエネルギーをそっちにつかってしまうんだって。時っていうのは本当は距離で、過去-今-現在って一直線になってるわけじゃないの。
今しかないの。明日は一生こないでしょ?明日になってみれば今日。今あるものは、”今”在るもの。
だから、その"時"よりも、いろんな経験を積んだ今が1番好きって思えるように生活するのが自分のためだし、それが人生の目的よ。毎日を愛せるようにね。
なんて。20歳になってお姉ちゃんぶった私からの卒業の言葉とさせていただきます。ふふふ


さて、私は明日お引っ越し。やっとやっとやっと。。。!TOKYO!YAY!

今日、外を散歩してて思ったんだけどやっぱりここを離れるのは少し淋しいな。どこが好きなのか分からないけど、やっぱり、横須賀好きだなって思う。(好きってそんなものだよね、どこが好きかなんて分からない!)
離れるっていっても、すぐ戻れる距離だけどね。
私は東京に呼ばれたので、向かいます。きっと戻ってきます、時々。

最近カラーチェンジと前髪をぱっつんにしてみたんだけど、どうもしっくりこないし、周りからも「なんか変なの〜」と言われるともちゃんでした。







XOX

No comments: