Feb 10, 2013

Oracle cards




Channeling to inner Mermaid...☪






マーメイドとドルフィンのオラクルカード。

キャンドルを灯して、天使の羽根の形の貝殻を並べて。
左から、おばあちゃんにもらったオパールのリング、世界に1つだけの私のダイアモンドのピアス(ブレッシング ワンっていうんだけど今度記事に書くね。)、パパのエンゲージリングをリメイクしたダイアのネックレスと、貝のペンダントトップは14歳の時シンガポールで買ってもらったもの。
いつも私を守ってくれている子達にサンキューを言って、よろしくねも言うの。
そして、心が締め付けられたり、どうしていいか分からなくなっちゃった時に聞いてみるの。
エンジェル達は癒してくれる感じだけど、マーメイドとドルフィンは元気づけてくれる感じかな。( 前に紹介したエンジェルヴォイスの記事はここ )


年末におばあちゃんが亡くなって、歳だったから、分かってたんだけどやっぱり辛かった。ママも忙しそうですごく疲れてて、私も長女だし頑張らなきゃってプレッシャーだったの。ちょっと前は自分のやりたいことにまっすぐ進めていなくて、でもパワーだけ溜まっていってすごくやりきれない気持ちだったの。

この間、おばあちゃんの四十九の時にパパの三回忌も一緒にしたのね。そしたらお墓までの階段を上がってる時に、パパが私の名前を呼ぶ声がしたの。霊感もないしそういう体験も全くした事ないからただの空耳だったのかもしれないけど。肩を、ぽんぽんって叩かれた気がした。頑張る時なんだなあって感じた。無理はしないけど、いつも通りマイペースに、頑張れたらいいと思う。

ここ最近は、しっかり自分のやりたいことが見えて来て、それに向かって少しずつだけどパワーを注げていて、嬉しい。わくわくする。楽しい。

わくわくは、世界一大切なことで、わくわくを頼りに自分の道を探すんだよってママが言ってた。



xxx




No comments: