Feb 28, 2013

Girls Pary




パーチーのドレスコードはくるみ割り人形の『金平糖の精』お菓子の国の王女様➳♡








今日もバルドーインスパイア♡ 普段はあまりしないんだけど、アップヘアにしてみたよ。
こないだのFaline Partyの時のハーフアップでトップをふわっとさせるヘアーとか、バルドーって盛り髪だからどうしても夜のオネーサンみたいになっちゃいそうで不安だったんだけれどFifiのプレイスーツとカーデガンとアメアパのチュチュ(とても久しぶりにチュチュはいた!)と白タイツがその気配を打ち消してくれていたと信じています。


パーチーは渋谷のat peopleでひらかれました。
皆様スーパーKawaii♡





お久しぶりほなやまさん♡




噂のMeirieさんとはFifiのカーデガンおそろいだったの。
かわいいバルーンとハートのサングラスとぱちり。このショットスーパーお気に入り♡
そしてMeirieさん、"GALLERY MILKFED. meets iromonomarket"に参加するようで、Milkfed. とコラボをするとのことなのです!彼女のブログはこちらから。「苺をつぶしながら考える 素敵です。



かわいいのスペシャリストがたくさん集まったパーチーでなんともハッピーで、かわいいに囲まれて心が満たされました。。。♡ 





Akko姉様、素敵なパーティーをThank you♡♡♡


XXX

1 comment:

rika said...

rikaです♡ともみちゃんとお友達になれてほんとにうれしかった~♡またお茶でもいきましょ♪