Jan 15, 2013

LADUREE





Awwww♡♡♡





LADUREE ♡

この日は、ハードスケジュール!
午前中はyogaに行って来て、それからママと新宿。
お墓参りしてから新宿ルミネ。
CANNABISでコート買ってもらっちゃった。ブラックの変形トレンチコートなんだけれどセールになっててママが買ってくれるって♡ふふふ
CHANELでファンデーションとパウダーも買ってもらっちゃった。

それからLADUREEでお茶。Bonjour Girlのiphoneケース買ったよ。
Falineに寄ってFifi chachnilのPlay suitsもお迎えした。。。♡

ママとお出かけすると、とてもリッチですね全てが。
私金銭面ちゃんとしてるタイプだと思うんだけれど、というかちゃんとしてる、ママと比べたらね。私は、本当に必要ない物は買わないように日々心がけているしから使う時にはどっかーんって使うんだけど、ママはなんでもかんでも買っちゃうし捨てるのが大好きなの。いらないものはどんどん捨てるの、人のも( 笑 )そんなママを見ているので私は割と倹約家です( 笑 )

ここ最近大っきいお買い物ばっかりしてるけど、去年は留学中に必要最低限の買い物で過ごして来たので自分を許してあげてます♡へへへ
購入品の記事はまた書くね。

XOXO

1 comment:

MIYUHONDA said...

YOU ARE SO CUTE TOMOCHAN!