Jan 22, 2013

Full Moon



つらつらつら、と、文字を書いていたのだけど何を思ったのか全て消したよ。なんかどうでもよくなっちゃったの。
理屈ばっか並べるのもなんだかキャラじゃないので、そうだなあ、久しぶりに自由にいこう。


昔から書く事は好きだったのに今ではパソコンでパチパチ。書く事すらしないしパチパチも最近してないな。

5日後は満月だよ。

年末からせわしく時が流れていつの間にか年を越してもう2012/1/22
帰国したあの日、ああ、日本に帰って来たんだなあって瞬きしたら、もう今21:28pm
ニューヨークは何時かな。
あそこにいたんだなあってぼーっと感じるくらいで、やりたいことはたくさんあるなって胸にかかえつつもとりあえず始めた地元のお洋服屋さんも半年以上になって、目が覚めた私は何もかも手放す事にしたの。


昨日を切って、一昨日を切って、今持っているモノを離して、目をつぶって。
捨てて、捨てて、捨てて、切り離して、それで、やっと、見えて来た。

見えて来たのよ。だからしっかり、つかむの。

今まで全部抱えてきたの。
きっとこれも大事あれも大事、あの人もこの人も大事あの思い出も消せないあれもこれも私の。欲深いの、私、全部欲しいの。何もかも欲しいの。わがままなの。

楽しんでるけど、どこか不安で、何かやりきれないし。
きっと見捨てられちゃう、こんな私、余裕ぶって、すがりついて。

本当に大事なものは持つことじゃないの。きっと側にあるから、いるから、いてくれるから、抱え込まなくても大丈夫だよ?


でね、全部、解放されるの。


本当に必要なものを、見る時、つかむ時。



離してみて、きっと大丈夫だよ。


5日後は、フルムーンだよ。
疲れちゃったら、休憩してね。






XOXO







No comments: