Jan 26, 2013

coming age ceremony








着物はママが成人の時に着たもの。色も綺麗だし正統派で結構お気に入り♡
帯は金で、前撮りの時と違ってお花の形にしてもらったよ。(お花もささってる)
頭はヘアアレンジでボブにしてもらいました。頭お花畑。




雪じゃなかったら外で写真撮りたかったな。
たくさんお気に入りはあるけど、高校の友達2人と撮ったショットがお気に入り。
外では着物用のレトロなレインコートを着てました。結構かわいい。
大雪の中の成人式でした。




ドレスアップして、高校の時の同窓会に行きました。
ショッキングピンクのドレスはBetsey Johnsonの。。。♡胸元には大きいリボンがついてるよ。なかなか着る機会がないから思い切って着ていっちゃった。fifiのカーデガン羽織ってたよ。最近fifiばっかり!
すごく久しぶりに会った子も、みんな変わってなくてなんかほっとするよね。
ポージングの決まっているこのショットをチョイスします。ちょっとブレてるけど。
たくさん写真撮って、みんな送ってね〜って言っても結局送らないのが現状ですよね。
たくさん撮ったようなのに実はあまり私のカメラロールに写真はありません。みんな送って〜〜〜!♡


XOXO




No comments: