Jan 29, 2013

コンシダリング・ネクスト・ヘアー



この日はNEONの撮影。その後は SHIMA 青山でスタイリングのモデルをしたよ。
Hair by Yukari Watanabe ♡
ふわふわ。髪の毛、のびたなあ。胸下ロング。おへそまではまだちょっと遠いけど。
次のヘアーどうしようかな。ピンクまたしたいなあ。ブロンドピンク好きだった♡
写真、撮影の時のくらいしかないけど。



タイムのアマンダもスーパーかわいい。髪型も色も赤っぽくて♡ モードって感じだけど。
赤茶にもしたいな。赤茶にしようかな。赤茶説濃厚かな。
おもいっきりブラックにしてみたりもしたいけど、ちょっと強すぎるかな。去年の秋頃、留学してる間で美容室も行ってなかったからプリン面倒くさくて黒にしちゃったけど、まったくもって誰って感じだよね。


成人式で髪の毛を暗くしなかった時点でタイミング見失っちゃった。ブロンド好きだから、全然いいんだけど。気分転換に、ねえ。もし次にブラックくらいまで暗くするならピンナップガールみたいな感じにしたいな。きっとまだもうちょっと先だけど。


かわいい。似合うかな?。。。いや、似合わないか( 笑 )
どうしよっかなあ。何がいいと思う?

XOX



No comments: