Dec 3, 2012

Thaaanks




この間、もえこちゃんゆいちゃんと湯楽の里に行ってきました。馬堀にある温泉で、初めてだったんだけどとてもよかった〜〜! 岩盤浴なんかもあるの( 今回はお風呂だけだったけど ) 露天風呂でお喋り♪ お風呂あがってから、サーモン丼食べました♡
そこになんと、吉井登場!
そして、ハッピーバースデーってサプライズ!!!
かわいいケーキとLily Brownのブラトップとピアスをもらったよ♡
ケーキはもえこちゃんがデコレーションしてくれたんだって ( 嬉 )プレゼントもつぼすぎる。さすがです。 ありがとう!!!
それからドライブぶんぶん。楽しかったーー!もえこちゃんとゆいちゃんといるとたくさん笑ってるよ〜。元気チャージされる♡

1番下の写真はこの秋、冬のお気に入りのアクセサリー達なんだけど、パールがきてるね。左下から、もらったLilyのピアス、Usedのイヤリング、Chanelイミテーションのピアス、Usedのネックレス。
最近はもっぱらLilyのピアス♡♡♡



XOXO


No comments: