Dec 26, 2012

lovely




♡♡♡






こないだ中学校のときの同級生(その子ハーフなんだけど)英語の勉強しようよ〜喋ろうよ〜スタバでも行こうよ〜って行ってたらベース連れてってくれたの。 
香水がかわいいでしょ〜?( 笑 ) VICTORIA SECRETの♡キャンドルとかチョコレートも買っちゃった。ふふふ あとランコムのマスカラも!
そして、ファリーンからカードが届いていたよ。fafiちゃん♡

少し前だけど冬至を迎えましたね。寒いね。お正月に向けて大寒波みたいだね。
ママは「かぼちゃ食べてゆず湯に浸かってね〜。」と言いながら寝室へと消えてゆきました。私もママになったら、季節ごとの行事とか、何歳になってもちゃんとしたいな。


XOXO


No comments: