Dec 5, 2012

かまくら









鎌倉らしい写真がひとつもないのだけれど許してね。
待ち合わせまで鎌倉を少しお散歩しようと思ってたんだけど、あまりに寒くてスタバにいこうと思ったら満員で座れなくて...寒い中しょぼしょぼ歩いてたら待ち合わせの時間より早く会えました!らっき〜!
カフェに行ってお茶してから、少し散歩して、どんぶりのレストランでいくら×鮭×アボカドという最強丼をいただきました。ごちそうさまでした♡ それからカラオケ。ディズニーしばり!
眠れる森の美女のOnce Upon a dreamが頭から離れない。カラオケ本当久々だった〜。楽しかった!一緒に行った子は歌すごい上手だったしなんだか癒されました。

家に帰るなり妹2人が近寄って来て、昨日の夜待ってたんだよ〜今日も朝からいないし何してたの〜ってマカロン持ってきたよ。かわいいな。
(末っ子には、かまくらにいる時に、何時に帰ってくるの?ってLINEきて、11時くらいかなあ?って送ったらくまさんがうさぎのおなかパンチしてるのが送られてきたよ。彼女は、お母さんよりお母さんみたいです。)
マカロン食べつつ次女にはテニミュの話を延々とされ末っ子とは協力し合ってキンハ3dクリアしました。
久しぶりに一日まるまる生きた感じしました。何が言いたいかって、早起きは大事。
ぐっちゃぐちゃな生活リズムをどうにかなおしたいものです。



XOXO


No comments: