Dec 19, 2012

なが〜い一日





午前中にSHIMAでカラーをしてもらったよ。。。ピンクベージュみたいな感じ♡
もたいさんの素敵カラーテクニックてとてもかわいいカラーになりました!ハッピ〜!
ゆかり様にも会えたしるんるんでお昼ご飯を食べて、原宿ふらふらしてたらゆいゆいにばったり。お互い夜まで予定がなかったからぶらぶらしたよ。Bubbles行ったりTOPSHOP行ったり。








ゆいゆい情報によるとSpank me!の跡地にSakiさんとAsamiさんが始めたRotta's Roomがオープンしたとのことでお店に寄りました。と〜ってもかわくて乙女心をくすぐるお店でした♡私はチェリー柄のワンピースをゲット♡ 時間があるときに載せるね!ゆいちゃんはVargasカードを購入してたよ!(とてもかわいかったから私も後日買っちゃった♡)







それから、私ずっとSHISHA(水たばこ)してみたくって、初めてゆいゆいに連れて行ってもらったの〜。渋谷のセンター街にあるChilin’ってお店なんだけど、と〜ってもリラックスできてお兄さんもとてもいい人でゆっくりお喋りしながらまわし吸いしたよ。いろんなフレーバーの中からミックスしたりして選べるんだけど、チェリーバニラにしたよ。
名前もかわいいし( 笑 )おいしかったしよかった♡他のもチャレンジしてみたいな。





Black♡Whiteでした。


それからそれから、西麻布でイベントのお誘いがあってそちらに向かいました。
充電がなくって全然写真とれなかったし、時間もなくてあまりいろんな人と喋れなかったんだけどダンスのショーケースとか見れて楽しかった。
モチベーションの高まった一日でした。東京大好き!はやく都内に引っ越したいと思うばかりです。




六本木はクリスマス気分でこんなにきれいだったよ!
ヒルズでた瞬間きれいでびっくりして興奮して写真の私、にやにやしちゃってる( 笑 )




XOXO

No comments: