Nov 19, 2012

Hello 20



Good bye teen! Hello 20♡



1年を通して10代最後を、10代最後らしく過ごせた気がするけどやっぱりいつもと違って、ティーンを卒業するんだと思うとなんだか切ないね。だってファンタジー映画のヒロイン達ってやっぱりティーンだもの。なんだか切ないよ。ティーンが1番キラキラしてて、楽しくて、なんでもできてさ。

でも、歳なんてただの数字だし、20歳になってできることの範囲が広がったんだって思えたほうがきっと、いいよね。ちゃんと勉強して、成長して、でも心はいつまでもティーンのままでいたってそんなの自由だもんね。だってウェンディーはママになっても、ピーターと会えたし、ティンクの粉で飛べたもん。自分次第ってことだよね!

20歳の私もハッピーに過ごしていきたいと思います。へへへ
そして、そんな私の周りにいるみんなも、ハッピーになれるような子になりたいな。
みんな、いつもありがとう♡ 



16日の夜は家族でちょっと早いバースデー。
ママが作ってくれたディナー。おいしかった♡ ママ、生んでくれてありがとう!








XOXO






No comments: