Oct 17, 2012

TOKYO




たけほとお茶の予定だったんだけど、もえこちゃんも渋谷にいるということで3人でお茶。
RESPEKTに行きました。私は今月のケーキのパンプキンタルトをいただきました。おいしいの〜♡ガールズトークもはかどりましたとさ。今考えれば異色面子だね。
それからもえこちゃんと渋谷ぷらぷらしたよ。つらつら並ぶ洋服達に、これがこうだったらな〜とかここがな〜って言うもえこちゃんを見ておおお〜確かに。と感心していたんだけど、欲しい物がなくなっちゃったら、もえこちゃん私言い過ぎた...って落ち込んでた。かわいい。でも、洋服に妥協したくないもんね。本当にスーパーかわいい100%っていうのじゃなきゃ嫌だもんね〜。だからなかなか欲しいものって見つからないのね。

その後はなぐもす先輩とご飯に行きました。いやあ、歳1つしかかわらないのにこの貫禄ね。いろいろ相談することも積もってて、なんだか解決策が見えて来たよ!ありがとう!


遠かったり忙しかったりでなかなか会えないけど、moc.の友達ってほんとにみんなそれぞれ輝いてるし何か持ってて、やっぱり会うと刺激もらえるし勉強になるし楽しいし私はそんな環境にいれて幸せ者だよ。最後のmocから何年経ってても、例え私が1年日本にいなくても、こうやってご飯したり撮影だったりいろんな形で関わっていけてるって嬉しいな。

それにmoc.が終わった後でも、初めましてって繋がっていけるのがすごい。
実際に帰国してから、ゆいたん先輩ゆかり様ももちゃんりくくんとかとか初めましてだったもん。あ、あともえこちゃんも!moc.やってなかったら今の自分いないなあ、って。まあ、今までの自分全部があったから今の自分がいるんだけど、間違いなくmoc.が大きく人生を変えたなあって思うの。



そ、し、て、 Jeremy scott♡





へんなかお、へんなかお。
ふふふふふ。にやにやが止まらないよ。形がかわいすぎる。
かわいいよんもうかわいい。たけほThanks♡ たくさん着よう!



XOXO

4 comments:

marin said...

Jeremy scottかわいいいいいいいい!!❤やばいですね❤

taheko said...

久々にあけて本当に楽しかったよん♩
もえこさんともごはんしたかったしとってもしあわせなおじかんでした~♡
でもまだまだ話し足りないから近々ごはんいこう♩♡
じぇれみーともちゃん似合ってて本当によかった!ありがとう

♡TOMOMI TERADA♡ said...

marinさん
コメントありがとうございます!Jeremyかわいいですよね♡ 早く春になって欲しいな( 笑 )

♡TOMOMI TERADA♡ said...

takeho
わたしもだよ♡ 本当に〜またゆっくりご飯行きたいよ!
こちらこそありがとうね。かわいいレターもありがとう!たくさん着るね X)