Oct 9, 2012

Brigitte Bardot





 
 
 
 
 
 



「ネコみたい」ってよく言われるんだよね小学生の頃から。昔はそう言われるの嫌だったんだよねだってネコってネコのまんまだとかわいいけど、「ネコみたい」を人に使うとなんか悪口みたいな感じがしない?.....けど最近ネコブームみたいだし、よしにしておこう、と思います。多分私は気分屋で自由でマイペース(すぎる)んだと思うんだよね。それで、ついおとといも彼に、お前ネコみたい。と言われたので私の大好きなアイコンの紹介でもしようかな、と。(彼女はsex kittenって愛称があるんだって。)

写真を見ればおわかり、言わずと知れたBrigitte Bardot。

憧れであると同時に、彼女のことを知る度に似てるところがたくさんあるなって思ったのも彼女を好きになった理由の1つ。勝手に親近感湧いちゃうよね。

私が彼女とリンクするところは、ドーリーな洋服を着るところもなんだけれど、プライベートではカジュアルなスタイルも好きなところ。彼女はピッピーなの。自然と動物が大好きでギターが好きなところとか。自由奔放でちょっとわがままなところとか。閉所恐怖症なところも。( 笑 ) 私はトンネルとエレベーターが大嫌いなんです、ええ。

中身は私とよく似ているんだけど、容姿はそれはんもうほど遠いのよね。
ゆるいカールのブロンドヘアーは一生の憧れ。日本人の黒髪ストレートの私とは真逆。
そしてスーパーナイスバディーの彼女。ぼんっきゅっぼん!私はきゅっぼんっぼん!いぇい!やっぱりセクシーでキュートでドーリーっていいよね。女の子に生まれたからにはやっぱりそうでなきゃ!って思うよ、いつも。




XOXO

No comments: