Sep 25, 2012

VANSVANSVANS










おとといバイトの休憩もえこちゃんとご飯食べたよ。妖精みたい。もえこちゃんほんと大好き!彼女は20日まで10日間NYに旅行してて、キャンドルをお願いしていたのでありました。お気に入りのSoapologyってお店、NYに1店舗しかないんだ。ソープとかスクラブとか売ってるんだけど、全部オーガニックでできててるの。私、なんでも結構自然派で、特に体に直接影響するような物とかすごく気を使ってるんだよね。だからキャンドルもなるべくSoyとかHoney Waxでてきてるもの買うようにしてるよ。1番好きな香りのMorning Dewを買って来てもらいました。幸せ♡ もえこちゃんありがとう!

昨日はひろとリサとしのけん。みんなが板持ってると私も欲しくなっちゃうな。買っちゃおうかなあどうしようかなあ。3人のVANSのスニーカー達がかわいかったのでパシャリ。そして今Best Coastがあついね。風邪気味の私はポイズンみたいなパープルのうがい薬でがらがらして、ジンジャーティーをのみつつ部屋に閉じこもっているのでした。




XOXO





1 comment:

ミ☆Hoshi said...

Wah, you met Lisa? Jealous! x3 I wish I could have Hiro and his cute girlfriend for tea sometime ;^;/ And of course you!
Ah, Moeko is back from NY? How is she? She's always so cute orz how does she do it? @___@ cute cute like a little tiny fairy <3