Sep 10, 2012

Pool→Shibuya








パソコンが壊れていて、しばらく時間あいちゃったけどまたブログ更新していくね。

かなり前の話なんだけれど、この日はみゆと横須賀でダーツとビリヤードをしてから、渋谷にご飯食べに行ったよ。
りくくんと合流してモボモガに。実はりくくんとはイベントでお互い見てたりとか、ゆいたん先輩の作品で知っててくれたりとかしたんだけど、正式には初対面だったんだ!とても楽しくお喋りしました。

彼女はもうNYに戻ってしまったよ。とてもとても淋しいよ。
みゆにはいつも刺激ももらってるしやる気も元気ももらってるの。ファッションでもライフスタイルでも。Keep in touch、だよ! LOVE<3




XOXO




No comments: