Sep 12, 2012

パラレルワールド




全部はあなたが選んでるんだよ。この地球も環境も家族や友達も。
世界にはパラレルワールドがたくさんあって、地球がたくさん存在するの。
それで、今、この地球にいるのはあなたがこの地球にシフトしてるってことなの。
たとえば、テレビのチャンネルを選ぶ時はひとつ、だけどその他の番組は存在していないわけじゃないでしょ?

昔は核戦争でなくなってしまった地球もあるみたい。でも、私たちは核戦争の選択をしなかった地球にいる。マケインが勝った地球もあるけど、オバマが勝った地球にいる。2011.3.11に大きな地震がおきた地球にいる。
何か大きなことが変化した時に、あなたが世界を変えたんじゃないの。世界は最初から変わってなんていないの。もう、その状態だった世界に、移動したんだよほかの人達と一緒にね。
気づかないだけなんだって、私達はみんな物質の世界に生きているからね。全部は幻想なんだって、何もかもが幻想なの。「リアル」は経験だけ。
そうそう、体じゃなくて魂の話ね。
意識すれば、シフトできるんだよ、他の地球に。
パラレルパラレルパラレルワールド。









XOXO

No comments: