Aug 20, 2012

Yokohama


♡♡♡



♡♡♡




BEST FRIEND FOREVER♡



みゆと横浜でカラオケ!洋楽攻めだね ラストソングはSomebody that I used to know♪
みゆとはすごい久々のプリクラ撮りました。ひざのバンドエイドがチャームポインドです。そうです、3日前に転びました。こけたなんてもんじゃありません、転びました。

それから、家族とランドマークタワーの日本食レストランでご飯。68階に行くのに迷子になり悪戦苦闘。すごく複雑なのね、みなとみらいの駅降りてからさ。1度行ったこと、あったんだけどなあ。
生に見えるお肉は冷しゃぶなんだよ。ピンクじゃーん!って思ったけど。とてもおいしかった。とてもとてもおいしかったよ。
そのレストランから見える景色がそれまた綺麗でした。真下には観覧車、赤れんががあって船がキラキラしていました。好きだなあ、横浜。


XOXO

No comments: