Aug 3, 2012

Lolita ♡










Me in Lolita ♡♡♡
人生初のロリータ♡マリアにお洋服を貸してもらったの!
初めてなのに、着た時になんだかしっくりきちゃったよね( 笑 )
一緒に原宿へ。
残念ながらラフォーレが臨時休館だったのだけれど彼女はお買い物を楽しんでたよ。
それからもえこさんと合流してモボモガへ。アボカドチキンカレーロコモコをおいしくいただきました♪
1番下の写真はディズニーストアで撮ったのだけれど、この上ないくらいスーパーお気に入り♡だってピーターと一緒なんだもん〜〜〜♡それに、ちょうど水色のドレスがウェンディーみたい!ここのディズニーストアにピーターの影があることは知ってたんだけどなかなか入る機会がなかったのね。見た瞬間、興奮して半泣きだった私。うーーんディズニー行きたいよー!
その後ドンキに行ってマリアは約3万円ほど支出。使い過ぎネ( 笑 )
新しく買った赤いかわいいスーツケースと、スカートとシューズがぴったりでかわいかった♡

XOXO

1 comment:

Ariana ♡ said...

Your outfit is really cute ! <3